人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆風でも出撃!



・来客の予定が無くなったので強風の予報にもめげず
カミサンにほんとに行くの?
と半ば諦められながらも爆風による活性の高さを期待して夕方の満潮狙いで
愛車を走らせる!
途中何時ものようにカニを仕入れ1stステージに15時過ぎ到着する。
思ったより風は弱いけど濁りは若干あり期待できる!
今日は伊勢尼11号をハリス1.7号に結び15:20ころ第1投を落す、
第二、第三・・・・・第十、あたり無し?
おかしい?即引き返しプチ移動して落すと、ハリス分であたりが有りやり取り開始!!
最後の反転もかわし無事、15:50に42cmをGET!
でも針はポロリと外れ手間無しでリリースする。
しかし寒いというかリールにあたっている指先がとても冷たく直ぐに感覚が無くなる。
ステージ移動の合間に指先を温める。
ここは風がまともに当たるため糸フケが全く読めない(泣)
波が際に当たってさらしができている所であたりが有りやり取り開始するが玉入れ寸前で針外れ(泣)
ええっ!
この後ポイントの端まで探るが気配無し、

寒さに耐え切れなくて17:00納竿としました。



爆風でも出撃!_f0031423_21241736.jpg





・S100





Commented by sue at 2013-01-29 21:16 x
奥さんに諦められながらの出撃ご苦労様です。
今年の寒さはかなりのもので中々釣りに行く気にもならないです。

ところで中華パッド買われたんですね、私の中華パッドは一世代前の物なので使う気になれません。今はipad-miniのレティーナディスプレイが出るまで待ちです。
Commented by 切妻 at 2013-01-29 23:28 x
先輩!流石ブイブイ イワしてますね!
こんな激寒に ハリス分でアタルなんて激熱ですね~
私本年まだ1枚なんで もうちょっとスローペースで
お願いいたします(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-03 15:26
・sueさんこんにちは!
そうですか、安いので遊びのつもりで買いました。
中々面白いですね~、後は何に使うかが課題ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-03 15:28
・切妻さんこんにちは!
先週木曜日から風で頭が痛く体もだるいので昨日も今日も
家で大人しくしています(泣)
by jo3jvd2 | 2013-01-29 21:04 | ちぬ落とし込み | Comments(4)