・jvdのデジタル日記Ⅱ

・花の文化園!

・カミサンの実家に大阪府の花の文化園があり朝日新聞が珍しい花を紹介していたので
本日一緒に行ってきた!
f0031423_2251911.jpg

蝶はまだ早いようだがミツバチはせっせと働いていた!
f0031423_2264599.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-04-19 22:08 | Comments(2)
Commented by kyoumin113 at 2006-04-20 23:18
春の日差しを浴びた綺麗なお花ばかりですね♪
一枚目はなんというお花ですか?
ムスカリのブルーがとっても綺麗ですね~
私は何度撮っても失敗ばかりです・・・
いよいよお花の季節到来で、ミツバチさんも忙しくなりますね♪
Commented by jvd at 2006-04-21 20:19 x
・kyoumin113さんこんばんは!
残念ながら分かりません(泣)
園内方々にムスカリがありましたがどれもミツバチが忙しそうに
飛び回っていましたhi