「ほっ」と。キャンペーン

・jvdのデジタル日記Ⅱ

バラシの連続!



・コンサートの余韻の残る日曜日(1/20)!
好天なので釣れる雰囲気は無いもののカメラのネタも無いので出撃する。
何時ものように、カニを仕入れる。
一寸小ぶりで可愛い大きさ、1stステージに到着すると!
濁りは全く無くて波気も無いので竿を出さずに2ndステージに移動する。
ここは風向きから少しさざなみがある!
伊勢尼9号をハリス1.7号に結び10:20頃から落とし始める。
カーブを過ぎると際にさざなみが出ている、あたってくると予想していると狙い通り
底であたりがありやり取り開始、浮いて玉を出した時に最後の力を振り絞ってチヌが反転した時に
ポロリと針外れでバラス(泣)
その後5分くらいでババタレをGET、こいつは外れなかった(泣×2倍)
そして11:00本命のあたりを合わせ外れないでと祈りながらやり取りして38cmを無事取り込む!
玉から出す時に、針がもう外れている。
今回も唇ではなくて歯の部分に刺さっているだけだった!
そして3rdステージに移動!
ここは風向きの関係か若干の濁りがあり期待できる。
そして程なくあたりが有りやり取り開始するが、またもや玉を出した所で針外れでバラス。
ここで針を伊勢尼11号にUPしてみる。
しかし同じく11:30頃またまたまたバラシてしまう!

次回は折角のあたりを取り込みに繋げれるように合わせのタイミングを変えてみよう。



f0031423_2118699.jpg





・帰りに立ち寄った岸和田のSA!
なんだ?


f0031423_21263339.jpg





・なんだ2?


f0031423_2128032.jpg






・綺麗にペインティングされたバイクでした!
休憩していたライダーに声を掛けて撮らせていただきました。


f0031423_21294963.jpg





・アートですね~!


f0031423_213041100.jpg






・S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-01-24 21:33 | ちぬ落とし込み | Comments(4)
Commented by のっち at 2013-01-24 22:04 x
連続でバラすとへこみますね
食いが渋かったんでしょうか?

しかしド派手なバイクだ
これも痛車っていうのかな?
私は最後のバイクに一票!
Commented by しょういちくん at 2013-01-24 23:16 x
何時も簡単に釣り上げて居るように思ってますが!!
そう簡単には釣れない事も知りましたよ、

バイクのアートは面白いね、こんなのを見つけたら私も飛び付いて撮りまくりますよ、
Commented by jo3jvd2 at 2013-01-27 09:34
・のっちさんおはようございます!
抜いて行くバイクが派手だったので、SAで止まってくれ!
と祈りつつ岸和田に着くと、祈りが通じたのか止まっていてくれましたhi
チヌの歯は鮫と同じで1枚の歯です、この歯の部分に引っ掛かって
いるだけなので外れますhi合わせのタイミングもあると思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-01-27 09:36
・しょういちくんさんおはようございます。
そうですね~、一枚釣れれば2枚釣りたがるし釣り人の欲望は
キリがありませんhi
たくさん釣る為の試行錯誤が楽しいですhi