・jvdのデジタル日記Ⅱ

第92回全国高校ラグビーフットボール大会



・今年も年末年始の定番高校ラグビーが花園で開催されました。

今回は1月5日(土)に行われた準決勝2試合の観戦ならびに取材して来ました!

第一試合は、常翔学園が国学院久我山を57-0という圧勝、

第二試合は御所実業が茗渓学園を48-17で破り決勝に進みました。

そして優勝は常翔学園が御所実業を下し優勝しました!

今年も同じ場所でトライを待ち続けました、高校ラガーの熱いプレーをご覧下さい。



・タックル・

f0031423_9454083.jpg





・トライ・

f0031423_9463526.jpg





・ゴールキック・

f0031423_947358.jpg





・タックル2・

f0031423_9481931.jpg





・トライ2・

f0031423_949372.jpg





・重複するシーンもありますがDBもご覧下さい。









・好天の下熱いプレーを観戦することができました。
EOS1DM4+EF28~300mmISUSM





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-01-09 10:01 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by kissatenpuu at 2013-01-09 14:25
子供のころ花園駅の隣?の瓢箪山駅に住んでいたので懐かしいです。
数年前モーグルのワールドカップの観戦にいきましたが何を撮ったのかさっぱり判らない写真ばかりでした・・^_^;
Commented by mitikusak at 2013-01-09 16:28
高校生ラガーマンの熱い気持ちとプレーが、
デジブックから伝わってくるようでした。
ありがとうございました。
Commented by 笑みりん at 2013-01-09 20:31 x
青春ですね。
熱いパワーを感じます。
DBから伝わってきました。
Commented by jvd at 2013-01-11 14:27 x
・puuさんこんにちは!
バリバリの河内っ子ですね~
先シーズンも見そびれました、今年はスケジュールが合えば
取材してみたいと思っていますhi
Commented by jvd at 2013-01-11 14:29 x
・mitikusakさんこんにちは!
DB見ていただけましたか!毎年これを見ないと年末年始の
感じがしません、高校野球も熱いですがラグビーもとても見応えが
ありますhi
Commented by jvd at 2013-01-11 14:31 x
・笑みりんさんこんにちは!
DBにgoodありがとうございました。
会場は寒いですが、プレーは熱く大変見応えがありましたhi
Commented by jyoh33 at 2013-01-14 08:39
有名な大会、迫力生々しく伝わってきます。
フルサイズのDBは尚更です。
Commented by jo3jvd2 at 2013-01-15 22:07
・jyohさんこんばんは!
ありがとうございます、DBまでご覧頂きありがとうございます。
これを見ないと新年を迎えた感じがしませんhi