・jvdのデジタル日記Ⅱ

・ほろ酔いコンサート!



・毎日のように飲み会が続いているのでblogの更新が遅れていて申し訳ありません。

先週末、見出しのコンサートに高校時代の友人と行って来ました。

驚いた事に開場と同時にお酒が振舞われました!

常連の方々は水筒やペットボトル+つまみを準備してのコンサート開始でした。

加藤登紀子自身もどんぶりばちのような杯で飲みながらの

コンサートでしたが、流石はプロです歌唱力は年齢を感じさせないもので

来年も行きたいと思いました。




f0031423_1926358.jpg





・コンサートが終わってから友人と2軒飲みに行き、
最後はうどんで〆ました。





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-12-30 19:30 | デジカメ日記! | Comments(9)
Commented by あたごウクレレ at 2012-12-30 20:18 x
ポスターの似顔絵はそっくりですね。おときさんは、妹と同じ学校で歌唱力ではひときわ高校時代から優れていたとのことでした。酒も強いんですね。
Commented by mama at 2012-12-30 21:41 x
こんばんわ
へ~ こんなコンサートもあるのですね・・・・歌う方も聴く方も ええ気分ですね~
この1年 ご訪問&沢山のコメントをありがとうございました
来年も変わりませずお付き合いのほど よろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね
Commented by mayumis39 at 2012-12-31 01:30
近くであったら、是非行ってみたい!!
いいなぁ~~♪
Commented by 74mimii at 2012-12-31 14:33
楽しいコンサートですねぇ。
行く年を見送るにはふさわしいです・・・
Commented by jo3jvd2 at 2012-12-31 15:53
・あたごウクレレさんこんにちは!
そうですね~に見ながらのコンサートは初めてでしたが
会場と一体となってとても楽しい雰囲気であっという間に終わって
しまいました、来年も行くと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2012-12-31 15:54
・mamaさんこんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。
今日の墓参りと車の洗車で新年を迎える準備が終わりましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-12-31 15:56
・mayumis39さんこんにちは!
歌唱力も落ちていないし、聞き応えがありました。
来年も行くと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2012-12-31 15:57
・mimiさんこんにちは!
そうですね~来年が楽しみですhi
良いお年をお迎え下さい。
Commented by kissatenpuu at 2013-01-03 15:38
なんだか楽しそうなコンサートですね♪
さすが大阪・・(^^?
私は大阪で木村充輝さんのライブに行きたいです!