・jvdのデジタル日記Ⅱ

2012初滑り!



・12/14(金)夜から今年もスキーバスで初滑りにカミサンとチャオ御岳行ってきました。

前日までとても寒い日々でしたが、

今回は運悪く出発から帰りまで雨続きでした!

それに加えて強風も吹き、ゴンドラはAM運転中止でした(泣)

雨のため証拠写真も撮れずでした!

大阪に帰り、

御堂筋を梅田から難波に走ると沿道の銀杏並木がとても綺麗でした。









・S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-12-18 21:48 | スキー | Comments(10)
Commented by 74mimii at 2012-12-19 08:52
残念でしたねぇ。
でも、この次ぎがありますよね。
綺麗ですねぇ~ 御堂筋!
Commented by sasa920 at 2012-12-20 14:10
週末確かに暖かかったですよね
御嶽でも雨でしたか!w(゜o゜)w
また週末 冷え込むようですよ。年末にはきっと
いい雪になってるはずです(^m^
御堂筋 綺麗ですねー
Commented by 味方 at 2012-12-20 15:54 x
ご無沙汰しています、ご心配戴き有り難う御座いました、
スキー本当に残念でしたねーまだまだ始まったばかり、
是からが、本番ですよ

御堂筋も久し振りに見ましたが、綺麗ですねー
橋下さんに、成ってからですか?
Commented by sue at 2012-12-20 20:56 x
そうでしょうね、ニセコも気温が高めで少々湿った雪でした。
雪は沢山有りましたけどね、来月に期待しましょう!
Commented by jvd at 2012-12-21 15:58 x
・mimiさんこんにちは!
スキーでは雨は天敵ですhi帰りも雨でした。
次回に期待しま~す。
Commented by jvd at 2012-12-21 16:00 x
・sasaさんこんにちは!
今年はまだ滑りに行かないのですか?
今年は雪不足は無いようですね~。
Commented by jvd at 2012-12-21 16:02 x
・味方さんこんにちは!
長いお休みでしたね~、そうですね今後に期待ですhi
橋本さん以前からやっています。
Commented by jvd at 2012-12-21 16:03 x
・sueさんこんにちは!
そうでしたか、全国的に天候は悪かったみたいですね~
今年は2月に行く予定ですhi
Commented by ぷぅ at 2012-12-22 08:21 x
せっかくの初すべり・・残念でしたね~
こちらも先週の土曜日は土砂降りでした。
今朝は新雪が少し積もっています。
御堂筋懐かしいです・・綺麗ですね~♪
Commented by jo3jvd2 at 2012-12-22 20:45
・ぷうさんこんばんは!
そうですね~、スキーに雨は天敵です(泣)
帰りの御堂筋も雨ですので輝きがイマイチで師tshi