人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・シーズン到来!



・暖かな秋が終わったと思ったら、いきなり真冬のような昨今です。

昨夜は雪もパラつきました!

今週末からの初滑りに備えて用具を準備しています。

カミサンのスキー靴は北海道への新婚旅行に合わせて買ったものでもう32年になります、

私の靴は34年になりますが今年も現役で活躍してくれそうです。

板や滑り方は様変わりしてしまいましたが、

スキー靴は殆ど変っていません。





・シーズン到来!_f0031423_954953.jpg





・S100





Commented by mama at 2012-12-10 22:42 x
こんばんわ
革靴などは私のは安物なのか・・・内側が劣化してきて 結局捨てました
スキ靴は 丈夫に出来ているのですか?  でも そんなにモツものですか?
きっとお手入れも上級者なんでしょうね ご立派!!
Commented by jvd at 2012-12-11 16:40 x
・mamaさんこんにちは!
持ちますhi、チェックしたところ今年も大丈夫のようですhi
特別には何もしていません、スキーから帰るとインナーブーツを
出して十分に乾燥させるだけですhi
by jo3jvd2 | 2012-12-09 09:09 | スキー | Comments(2)