人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・和歌山の湯浅!



・先週末の取材で若干遅いUPですみません!
湯浅は醤油の発祥の地で、伝統的な建造物がたくさん保存されています。
そんな地域から少し離れた所にとても気を引く建物がありました!
何か分りますか?

・和歌山の湯浅!_f0031423_19275090.jpg





・外観では分りませんでしたが、
これでわかりました、まだ現役です!

・和歌山の湯浅!_f0031423_19425686.jpg





・この地域の銭湯では甚風呂が有名ですが営業はしていません!
近くで地域の方々が無料の休憩所を設けてお茶の接待をしておられました。
話を聞いてからお願いして記念写真を撮らせていただきました!

・和歌山の湯浅!_f0031423_19375459.jpg





・とても古い写真が飾ってました。

・和歌山の湯浅!_f0031423_19393432.jpg





・実りの秋!

・和歌山の湯浅!_f0031423_19401038.jpg





・とても魅力的な街であり、地元の方々と触れ合う事ができた一日でした。
一眼で取材してみたい街並みでした!
S100





Commented by あたごウクレレ at 2012-12-02 21:31 x
最初の画像、塀が煉瓦で一見・・・・よく見ると後ろに煙突が。それにしても超レトロな。腸閉塞で緊急入院していた関係でご無沙汰でした。
Commented by 笑みりん at 2012-12-03 20:05 x
こんばんは~♪
1枚目の写真はやっぱりモノクロが似合いますね。
レトロがまたいい味出してます。
実りの秋、どれも美味しそうです。
Commented by mama at 2012-12-04 17:21 x
こんばんわ
甚風呂は 確か営業していなかったのに~と思ったのですが、甚風呂じゃなかったのですね
こういう銭湯は 知らなかったですぅ
お姉さん方 いいお顔をしてらっしゃるわ
Commented by jvd at 2012-12-05 17:24 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
それは大変でしたね~、今後もお大事にして下さい。
Commented by jvd at 2012-12-05 17:26 x
・笑みりんさんこんばんは!
ありがとうございます、この町もなんだか故郷の香りがするような
感じがするのでまたっ取材したいと思います。
Commented by jvd at 2012-12-05 17:28 x
・mamaさんこんばんは!
そうですね、一応中を見学させていただきました。
古の用品が展示してあって面白かったです!
3億円当たった時の顔をしていただきました。
by jo3jvd2 | 2012-12-02 19:49 | デジカメ日記! | Comments(6)