・jvdのデジタル日記Ⅱ

豆台風!



・blog UPの順番がズレてしまいましたが、
先週土曜日の釣行記です。
当日は雨になるのは予報で分っていたのですが、
雨の中の釣りは苦にならないので出撃しました。
10:50ころ現地到着、雨はパラパラという感じ。
早速竿、仕掛けを準備して落し始めます、まだ竿を出した事にないポイントです。
狙いは当たっていたと思うのですが連れるのはババ、ババそしてまたババ!
3連続にガッカリしているところに雨が次第に強くなります。
そんな11:19、ガリッとカニを噛む音!
グイッと竿を立てるとゴンと根掛かりの手応え~
異変に気付いたチヌが沖に向かって突進、傘を置いて両手でやり取りして
元気な42cmをGET!
写真を撮っていると不規則に強さと向きの変る風雨となり、油断した瞬間に
傘がひっくり返りバリッと骨が折れてしまいました。
傘が無ければ釣りにならないので泣く泣く、
11:30納竿としました。


f0031423_20375642.jpg





・S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-11-23 20:42 | ちぬ落とし込み | Comments(2)
Commented by しょういちくん at 2012-11-26 15:11 x
雨の中、、悪戦苦闘最後は42センチ凄い、、
何時も釣ってますが坊主で帰る時って有るのですか!
Commented by jvd at 2012-11-26 20:47 x
・しょういちくんさんこんばんは!
有りますよ~、30cm以下が釣れても私的にはカウントしないので
すが、小型は大概相手してくれていますhi