・jvdのデジタル日記Ⅱ

グランドオープン!



・本日(11月21日)阪急がグランドオープン(全店舗)したので
会社帰りに道草して来ました。


f0031423_2205711.jpg





・とても可愛い人形達です!
スマホや携帯が活躍していました。
次回は動画で紹介したいと思います!

f0031423_2212651.jpg





・新たなデートスポットになると思います。


f0031423_2254322.jpg





・S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-11-21 22:11 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-11-22 12:17 x
!(^^)!Jvdさん・お早うございます!
来訪頂いたコメントのお礼が遅くなり申し訳有りません。
一昨日の夜、帰って来ました。
広島大竹市のマロンの里に御付き合い有り難うございました。

素敵にグランドオープンしましたね。
動画での紹介を待ってます。

('_')今朝は廿日市吉和地区にある「瀬戸の滝」へ行った時の様子をアップしましたので御付き合い下さいネ!
('_')それではまた来週の月曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!爺のGooブログへ来訪コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

Commented by mama at 2012-11-22 21:40 x
こんばんわ
jvdさんに駅とか駅裏とか駅前の『駅シリーズ』を撮らせたら 天下一品ですが
これも同じような感じですよね
どれも 透明感があり・・・クリアで素敵です 人物が入ると面白味が増しますね
Commented by ぷぅ at 2012-11-23 17:25 x
わ~いいな~♪
大阪へ帰りたくなっちゃいましたよー(^o^)丿
Commented by jo3jvd2 at 2012-11-23 20:44
・ひろし爺さんこんばんは!
何時もながらフットワークが良いですね~
またお邪魔します。
Commented by jo3jvd2 at 2012-11-23 20:46
・mamaさんこんばんは!
ありがとうございます、mamaさんの作風を真似て人物を
絡ませるようにしていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-11-23 20:47
・ぷうさんこんばんは!
そうですね~大阪駅界隈は激変していますので
間違い無く帰る値打ちはありますhi