・jvdのデジタル日記Ⅱ

・もうこの季節!



・今年も着々と準備が進んでいました。
Nikonの一眼を持った若い方が盛んに取材していました!
作業はヨーロッパ系の方が作業していましたが、言葉が通じないので笑顔と
目と目でお話できました。


f0031423_2142147.jpg





・ここ、東遊園地公園は様々な方が利用しています。
昼間しか心安らぐ時間の無い方も居ます!


f0031423_2193967.jpg





・S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-11-19 21:15 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by しょういちくん at 2012-11-19 22:49 x
ええ~もうそんな時期なんですね、ルミナリエは未だ見に行った事が無いんです一度行って見たいな、、
神戸税関に暫く仕事でいった事が有るので場所は分るのですがね毎年こんな事言って行かないんですよ!(^^)!。
Commented by 74mimii at 2012-11-20 15:01
写真を撮っている女性の姿が美しいですね。
東遊園地公園は都会の中にある公園でしょうか。
こんなにしてお昼ねを楽しめるなんて・・・平和なのですね。
SF辺りの公園でこんな風にしていたらいつの間にか持ち物がなくなってしますのではと思います。
グリーンブレの辺りはクリークの土手でお昼ねしても大丈夫ですけど。
Commented by sasa920 at 2012-11-21 11:32
こんにちは(^^
撮る後ろ姿がいいですねー♪
ルミナリエ 行ってみたいです。。人が多いのでしょうね。
公園で 無防備に寝てる姿 モノクロなので 
いい写真になってますね。。 
Commented by jo3jvd2 at 2012-11-21 22:13
・しょういちくんさんこんばんは!
そうなんですか?一度奥様を誘って是非言ってみて下さい。
その後南京町で食事すればお父さんの評価は上がる事間違い無しですhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-11-21 22:15
・mimiさんこんばんは!
残念ですが男性カメラマンでした。
そうですね夜は問題ですが昼間はまだ安全だと思います。
夜は寒くてもう寝ていられませんが!
Commented by jo3jvd2 at 2012-11-21 22:18
・sasaさんこんばんは!
人は多いです、最低平日にお出で下さい。
人物は後姿、写真はモノクロが撮ったカメラマンの言葉を語って
くれると思いますhi
Commented by jyoh33 at 2012-11-25 05:35
ご無沙汰つづいています。
準備中の風景珍しいです。イタリア?から運んでいるのでしょうか?
随分続きますねぇ~
Commented by jo3jvd2 at 2012-11-25 08:50
・jyohさんおはようございます。
そうですね~、資金不足のようですが語り続けて欲しいと思います。