・jvdのデジタル日記Ⅱ

・近くの公園!



・少し遅いかな?と思いつつ家から近い和泉市リサイクル環境公園に行って来ました。
正解でコスモスはほぼ満開、ラベンダーの香りも味わう事が出来ました!


・私のお気に入り!
当然、盗撮です(爆)

f0031423_20335027.jpg





・蝶とのコラボが撮りたかったのですが、コスモスには殆ど
蝶は来てくれませんでした。


f0031423_20361036.jpg





・何処かで見かけたような鳥さんです!

f0031423_2036477.jpg





・そして待ちわびたラベンダーとの2ショット!

f0031423_20373527.jpg





・シャッターを押せばそれなりに綺麗に撮れます。
しかしポリシーの無い、upに耐えない物ばかりでお恥ずかしい次第です。
自分だけの作品を撮りたいと思っています!





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-11-05 20:45 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by 74mimii at 2012-11-06 14:27
一枚目 思わず笑ってしまいました。
コスモスに何かが止まっていたのかしら・・・と。
「ポリシーの無い」って。自然が相手では
なかなかこちらの思うようにはなりませんので
楽しんで撮ってupしていますが、いけませんかしら?
Commented by jyoh33 at 2012-11-06 22:34
咲き誇っていますねぇ~ カメラ持って駆けつけたくなります。
笑ってはいられません、撮っている姿、誰もこんなのかな~・・と
留まる蕾も蝶も柔らかな白、オレンジ色が綺麗です。
Commented by mama at 2012-11-06 23:40 x
こんばんわ
コスモスは も~盛りを過ぎているとばかり思っていましたが こちらのは 遅咲きですか?
ポリシーが無いとか UPに耐えないとか仰らないで下さいよ
私も皆さんも 美しいな~、難しいだろうな~とか思っているんですからね
自分のblogですもん 私は 自己満の写真で いいと思います
えっ?? 自己満足されていないのかな?? jvdさんは平均点が高いからなぁ~~
Commented by sasa920 at 2012-11-07 14:04
こんにちは(^^
私も盗撮大好きです(^m^ とくにカメラ構えてる人は無防備であえて狙ってます(^m^
1枚目 お尻がいいですね♪
ラベンダーと蝶 ナイスショット。うまいですねー
Commented by jvd at 2012-11-07 15:23 x
・mimiさんこんにちは
ありがとうございます、楽しんで撮るのが一番GOODですhi
私は撮るのが苦痛?になって来てます。
Commented by jvd at 2012-11-07 15:25 x
・jyohさんこんにちは!
そうですね~、私も結構後ろ姿を提供していると思います。
Commented by jvd at 2012-11-07 15:28 x
・mamaさんこんにちは!
そうですね、時期を結構ずらしているようで他に向日葵もまだ
見頃でした。
最近は他の趣味に浮気したりでネタ不足に陥っていますので
自己満足にもなりません(泣)
Commented by jvd at 2012-11-07 15:29 x
・sasaさんこんにちは!
確かにそうですね~!ありがとうございます。