・jvdのデジタル日記Ⅱ

2012世界スーパージュニア選手権大会!




昨年も取材しましたが、今年も観戦することができました。
10月25日(木)のセンターコートでは男子の3Rが戦われていました!
ジュニアと言っても体格は大人並みなので迫力溢れるプレーが見れました。


・技術パワー共に素晴らしかったです!

f0031423_21141198.jpg






・ボールはガットに食い込んでいます。
夕暮れでSSを稼ぐ為ISO3200での撮影です!

f0031423_2114309.jpg





・続きをDBでご覧下さい。







・EF28~300mmISUSM





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-10-27 21:22 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by あたごウクレレ at 2012-10-28 20:35 x
DB拝見しましたよ。ボールがインパクトでつぶされる瞬間を見事に。ゴルフのボールも一瞬つぶれて吸い付く・・同じですね。
Commented by mama at 2012-10-30 19:31 x
こんばんわ
ジュニアですか???  へ~~
日本人好みの綺麗な女性ばかりですね
あっ もしかして綺麗な女性ばかりを狙ったのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-30 23:27
・あたごウクレレさんこんばんは!
ありがとうございます、インパクトの瞬間はなかなかタイミングが
合いません(泣)、それだけに面白いですが!
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-30 23:30
・mamaさんこんばんは!
体格は大人ですね~、でも比べると日本人は小柄なのでジュニア
という感じが抜けません。
体力が物を言うスポーツなので日本人には大きなハンデになると
思いますし結果がみんなそうなっていました!