人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人娘のコンサート!



・今日午後から神戸の国際会館のこくさいホールで高校時代の友人と
伊東ゆかり+中尾ミエそして園まりの三人娘のコンサートに行く予定でしたが
友人に緊急の用事が出来た為カミサンが代打で行く事になりました。
待ち合わせ時間まで阪急前の歩道橋を取材!



・ヒッチコックの「鳥」という映画が思い浮かびました!
舗道が鳩に占領されています。

三人娘のコンサート!_f0031423_2125981.jpg





・真新しい阪急のフロアーをうろついていた老人!
何処で眠るのだろう?

三人娘のコンサート!_f0031423_2151642.jpg





・14:30から2時間あまりのコンサートでしたがやはり生は迫力があるし
とても良かったです、ツアーは還暦から初めてもう7年目を迎えるそうでこれからもまだまだ
続けると言ってましたので、一度機会があればご覧下さい。

三人娘のコンサート!_f0031423_2192982.jpg





・S100





Commented by あたごウクレレ at 2012-10-11 22:12 x
三人娘・・若く撮れてますね。伊東ゆかり体型変わらない。園マリは一時かなり肥えましたけどダイエットされたのでしょうね。
いつまでも素晴らしい歌声ですね。聴いてこられたようで良かったですね。
Commented by jyoh33 at 2012-10-11 23:58
まさにヒッチコック、いつも見慣れているハトさんとは全く違い、
何か不思議な雰囲気を漂わせています。
三人娘、いつまでも元気な活躍で頼もしい限りdす。
Commented by くみっぱ at 2012-10-12 01:13 x
ひえ~この鳩!私梅田は通勤で通ってましたが、いったいどこにこれだけの鳩が??
確かにヒッチコックです!
Commented by 74mimii at 2012-10-13 13:37
ハトさんもこれだけ居るとチョッと気味が悪いですねぇ。
ヒッチコックの「鳥」はここから少し北の1時間くらい行った
ところで撮影されたのだそうです。
行ってみようと思いながら行っていませんけど・・・
Commented by 笑みりん at 2012-10-14 15:36 x
こんにちは~♪
またウェブリーが繋がらないんです(-_-;)
毎日で、嫌気がさしてきました。
引っ越そうかしら。。。?!
鳩に占領された歩道橋でしょうか?
人が近づいたら、飛ぶよね。
三人娘、、元気で歌えることはいい事ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-15 13:32
・あたごウクレレさんこんにちは!
そうですね~、コンサートの時も二人からその話題が出ていました。
最近のTVで歌っているのを聴いた時は残念な思いでしたが、
生で聴くとそんな感じは受けませんでした、良かったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-15 13:35
・jyohさんこんにちは!
エサをやっている人は居ないのですがここの部分は糞が一杯なので
歩くのに支障があるほどですhi
それに結構図々しくて可愛げの無いのばかりでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-15 13:37
・くみっぱさんこんにちは!
襲われるよりも印象に残っているのは、鳩の糞害です。
綺麗になった阪急も艶消しです!
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-15 13:39
・mimiさんこんいちは!
そうですか、映画の内容からは行って見たいのと繋がりませんね~
映画の内容は今でも鮮明に脳裏に焼き付いています、それだけ
印象的な映画だったのでしょうね!
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-15 13:45
・笑みりんさんこんにちは!
それはストレスが溜まりますね~、このexblogに乗り換えたら
如何ですか?宣伝も少ないしトラブルには遭ったことがありませんし
容量も十分だと思います。
こちらから見に行っても画像が表示されないことが多くあり
コメントできないことが多々ありますhi
Commented by mitikusak at 2012-10-15 18:11
ハトに占領されて橋を通ることは難しいですね(*^。^*)
橋の端を通って行きましょうか?( ^^) _旦~~
Commented by mama at 2012-10-16 21:21 x
 こんばんわ
女性も この年になると怖いものが無くなります
だからステージも迫力が増し・・・面白いと想像がつきます
多分 同年代の男性よりもパワーUPされてるのでは??
Commented by jvd at 2012-10-16 21:35 x
・mitikusakさんこんばんは!
そうですね~でも歩道の真ん中を通過するのも憚られました。
一休さんも悩むと思いますhi
Commented by jvd at 2012-10-17 16:01 x
・mamaさんこんにちは!
そうですね~、(失礼!)お客さんも同年輩の女性が9割くらい
おいででした。
トークも楽しくまた機会があれば行って見たいと思います。
Commented by みのり at 2012-10-23 17:35 x
ブログに訪問嬉しいコメント
ありがとうございます。

広島の小さな島の出身なんですね~~♪
私も転勤族で広島に3年間住んでいました。

*また訪問して下さいね~♪
by jo3jvd2 | 2012-10-11 21:14 | デジカメ日記! | Comments(15)