・jvdのデジタル日記Ⅱ

GPSと!



・以前会社から自宅周辺までGPSの軌跡をUPしましたが、
今回は先週カミサンの実家に行った時にそのおばあちゃんの故郷である
滝畑ダムにカミサンとウオーキングに行って来ました。
残念ですが故郷は湖底に沈んいます!
休日のシフトが最後の週でしたが、管理事務所も全てお休みでした(喜!)
そのお陰で車は通行禁止なのでウオーキングには最適でした。



・カミサンと1h余りで1周できました。

f0031423_20434279.jpg




・次は何処にするか、カミサンの足元から検討したいと思っています。




・S100






[PR]
by jo3jvd2 | 2012-09-10 20:54 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by shimo-titi at 2012-09-12 23:10
ウォーキングも良いですね!
山登りも良い季節になりました。
Commented by jo3jvd2 at 2012-09-13 21:40
・shimo-titiさんこんばんは!
山登りはこの年ではきついので、ハイキングをしてみようかな?
とカミサンを誘っていますhi