・jvdのデジタル日記Ⅱ

あたりから取り込みまで!



・前回釣行時、広角の動画の撮れるカメラ(ドリフト)を久しぶりに持参!
イガイを採取し、海面に近いポイントであたりを待ちました。
当日は活性が高かったので、直ぐあたりがあり右手にカメラ、左手だけで突っ込みに耐えます。
超硬調子のへちさぐりが満月になります、片手なのでラインを出さずに辛抱です!







・その後40cm前後を2枚追加して納竿としました。
イガイの実力恐るべし!



・HD170


[PR]
by jo3jvd2 | 2012-09-08 07:47 | ちぬ落とし込み | Comments(5)
Commented by のっち at 2012-09-09 21:54 x
これはまた新しい試みですね
本堂にロッドが気持ちよく曲がってます
イガイよりjvdさんの実力恐るべし!
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-09-10 10:55 x
!(^^)!Jvdさん、お早うございます!
木曽の御岳山の旅にお付き合い頂き有り難うございました。

立派なチヌをゲットされましたね!
JvdさんのYouTube動画を「チャンネル登録」させて頂ました。
新しいアップを楽しみにしています。

('_')今日は朝のウオーキングの時見かける花をアップしましたので御覧下さいネ。
('_')それではまた水曜日にお伺いいたしま~す!
('_')Goo!ブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jo3jvd2 at 2012-09-10 21:00
・のっちさんこんばんは!
そうでしょう~、パラにも自転車にもそして釣りにも動画が似合いますよ~
この祭カミサンにお願いして自転車より遥かに安い物欲(カメラ)
を手にしたらさらにblogが面白くなると思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-09-10 21:02
・ひろし爺さんこんばんは!
そんな事が出来るのですか?色々新たな事をご存知ですね~
またお邪魔しますhi
Commented by あたごウクレレ at 2012-09-13 22:38 x
あたりからチヌの取り込みまで…いつ出てくるのかと期待を込めて見てましたよ。撮影はどなたが・・まさかご本人が片手だけですごーい。