・jvdのデジタル日記Ⅱ

・雨か曇りばかり!

・先週は天候不順で雨や曇りが多かった!
なかなかカメラ日和にはなってくれない。
f0031423_12243820.jpg

・桜も満開になって直ぐに散っている、花びらで地面が隠れていた。
f0031423_12253461.jpg

・これから月末まで大阪天満の造幣局で桜の通り抜けが行われているので
機会があれば行ってみたい。
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-04-16 12:27 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2006-04-16 16:08 x
やっと晴れ間が出てきましたねー折角の天気、釣りにも行かずに今日は娘のアッシー君、朝夕の予約で身動きとれず 近くの公園にブログのネタ
を集めに行ってきました(笑)ブログに載せて年無しさんのブログを見ると
偶然同じ花が乗っているではないか、恥ずかしいから降ろそうと思いましたがそのままにしておきます(笑)
Commented by legato22 at 2006-04-16 22:01
最近は晴れの日が続かなくて困りますね。
綺麗なシャガですね、植物園でもたくさんのシャガが咲いてましたよ。
Commented by jvd at 2006-04-19 21:32 x
・味方さんこんばんは!
それは偶然でしたhi週末竿を出し成果に恵まれました。
これから休みの日は忙しくなりそうです!
Commented by jvd at 2006-04-19 21:36 x
・legato22さんこんばんは!
シャガという名の花ですか、よくご存知ですね初めて聞きましたhi
今日近くにある花の文化園に行ってきました、生憎の曇りでしたが
沢山の同業者が居ました、ボチボチupします。