・jvdのデジタル日記Ⅱ

GREEN & OLD FASHION


・2012年8月19日(日)大阪城公園野外音楽堂に於いて見出しのコンサートが開催されました。
出演メンバーは2009年より大阪府の柏原市でひとつ屋根の下で暮らしながらステージ活動のみで
生計を立てている「イーゼル芸術工房」の方々です。

友人がチケットを準備してくれたので前回の通天閣に続き2回目の出会いです。
開始直前には夕立もあり開催が危ぶまれましたが、
幸いな事に開始の前に上がってくれました!




1、コンサートの様子。
f0031423_20114921.jpg



2、休憩時間、舞台上から、
ドラムは大好きな楽器です。

f0031423_20131538.jpg





3、2代目ビリケンさんもイーゼルのメンバーです。

f0031423_20141581.jpg





4、パワフルな歌声とアクション、応援出場の方!

f0031423_20161586.jpg





・S100








・ボーカルの松井香奈さん他の方々!

f0031423_20261870.jpg





・デジ眼の方が私の前で盛んにシャッターを切っておられました。
私も持ってゆけば良かった(泣)

夕立のお陰で涼しくあっという間の2時間のコンサートでした!






[PR]
by jo3jvd2 | 2012-08-20 20:36 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by jyoh33 at 2012-08-21 03:16
自動演奏しているかのようなドラム群、観客の配置、
奏者いないのにこの迫力さすが・・・
Commented by 笑みりん at 2012-08-21 10:09 x
コンサート、楽しそうですね。
みなさん、リラックスしてはる。
デジイチじゃないカメラで撮影だったのですか?
Commented by jvd at 2012-08-22 16:17 x
・jyohさんこんにちは!
ありがとうございます、舞台に上がったことが無いので良い経験に
なりました。
こちらからのアングルがとても珍しく感じられました!
Commented by jvd at 2012-08-22 16:19 x
・笑みりんさんこんにちは!
そうですね~、みなさん結構盛り上がっておられましたhi
カメラはPower shot S100 という何時も持ち歩いている
コンデジでの撮影ですhi
Commented by mama at 2012-08-23 09:53 x
おはようございます
二枚目のアングル圧巻ですね 好きです
ステージ活動だけで生計を立てているとは 日本じゃ珍しいですよね
jvdさんのような応援者が増えると いいですね
Commented by あたごウクレレ at 2012-08-23 18:18 x
通天閣で・・・・拝見しました。JVDさま ドラムがお好きなんですね。もしかしたらドラムたたかれる・・。
Commented by jvd at 2012-08-24 15:25 x
・mamaさんこんにちは!
ありがとうございます、今回blogに紹介した献血おじさんが
追っかけをしているので情報が入って来ます。
私はまだそこまでファンにはなっていませんhi
Commented by jvd at 2012-08-24 15:28 x
・あたごウクレレさんこんにちは!
今は3代目とバトンタッチしていてこの2代目がメンバー入りを
しています、コンサート会場でも休憩時間はとても人気があり
みなさん一緒に写真を撮っていました。
楽器は殆どダメです、ドラムもしかり聞く方が好きなだけですhi