・jvdのデジタル日記Ⅱ

高校野球大阪大会!



・先週末から高校野球の各地方大会が開催されています。
地元の強豪PL学園の試合なので近くの久宝寺球場に取材に行って来ました!




・渾身の力で打ち返したヒット!


f0031423_21213648.jpg





・1回戦で終わった夏!


f0031423_21222960.jpg






・今回も感動を貰いました!
何時までもピュアーな志を持ち続けて欲しいと感じました。











・EOS1DM4+EF28~300mm IS USM






[PR]
by jo3jvd2 | 2012-07-11 21:30 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by 味方 at 2012-07-13 18:02 x
いよいよ始まりましたねー、阪神が頼り無いので、この夏はオリンピックと高校野球をメーンに応援します。
Commented by jo3jvd2 at 2012-07-14 21:25
・味方さんこんばんは!
そうですね、私はプロ野球はあまり興味がありませんが、やはり
広島県人なので広島を応援してしまいます。
オリンピックが終わった時の順位が楽しみですね~