・jvdのデジタル日記Ⅱ

Power Shot S100



・会社帰り、歩道を歩くおばあさん!
(トイカメラ風)

f0031423_21261485.jpg





・地下鉄中百舌鳥から泉北高速に乗換えする地下通路、
雨が降っても関係無しで練習できます。
(トイカメラ風)


f0031423_21282846.jpg





・地上に出ると青空がまだ残っていました。
(AV)

f0031423_21292445.jpg





・Power Shot S100 なかなかの実力です。





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-07-08 21:32 | デジカメ日記! | Comments(16)
Commented by rioryu at 2012-07-09 07:54 x
今のコンデジは凄いですね!!!
楽しそう☆
私も欲しいなぁ(笑)
Commented by 笑みりん at 2012-07-09 09:14 x
新しいコンデジ、楽しく撮れていいですね。
2枚目の地下鉄中百舌鳥・・・なんて読むんですか?
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-07-09 10:13 x
(*^_^*)Jvdさん、お早うございます!
今日のモノクロショットも素敵ですね。
地上のAV撮影も素敵な色が出てますね。

('_')今朝は都道府県の指定県花を編集して見ましたので御覧下さいネ!
('_')それではまた水曜日にお伺いしま~す!
('_')Goo!ブログの方に来訪・コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!バイ!バ~ィ!!
Commented by mama at 2012-07-10 21:12 x
 こんばんわ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  お主 中々やるでござるな(*^O^*)
味がありますよ  欲しいなぁ~~
Commented by sue at 2012-07-10 22:15 x
モノクロも味があっていい感じですが、ブルーが綺麗ですね!
Commented by sasa920 at 2012-07-11 03:02
コンデジなんですかw(゜o゜)wモノクロ トイカメラ風もいい雰囲気だし
3枚目の空の濃い色もいいですねー♪
Commented by 味方 at 2012-07-11 10:11 x
モノクロも良いですねー トイカメラ風、そう言った設定が有るのですか?、
日に日に暑くなってきて、どんどん動きが鈍くなり、ブログの更新も難しくなって、本当に辛い季節に成って来ましたねー。
Commented by jvd at 2012-07-11 13:16 x
・rioryuさんこんにちは!
そうですね~とても機能満載で使いこなせません、
やっと取説を最後まで読み終わりましたフ~!
Commented by jvd at 2012-07-11 13:18 x
・笑みりんさんこんいちは!
中百舌鳥---なかもず、と読みます!少し難しいですね~
大阪には読めない地名が結構ありますhi
Commented by jvd at 2012-07-11 13:19 x
・ひろし爺さんこんにちは!
ありがとうございます、またお邪魔致します。
Commented by jvd at 2012-07-11 13:21 x
・mamaさんこんにちは!
味の出るモノクロを撮りたいと思っているのですが
なかなか上手く撮れません(泣)
Commented by jvd at 2012-07-11 13:22 x
・sueさんこんにちは!
そうですね~、中百舌鳥の駅を出た時にとても綺麗に青空が
残っていましたのですかさず1枚撮りました、コンデジはこんな
時に役に立ちますhi
Commented by jvd at 2012-07-11 13:25 x
・sasaさんこんにちは!
最近のコンデジは機能満載です、普段はRAWしか撮らないのですが
RAWも撮れるし、様々なフィルターも準備されているので
撮るのがとても面白いですので一度お試ししてみて下さい。
Commented by jvd at 2012-07-11 13:26 x
・味方さんこんにちは!
暑いですね~、でも私は暑いのと寒いのは苦になりません。
先週末は高校野球の予選を3試合取材してきました(爆)
Commented by あたごウクレレ at 2012-07-11 20:35 x
我が家の長男、いい歳になりますが、幼稚園時代に場所はどこでもバクテンしてました。スーパーでも何回転もするので注目の的で得意になってましたハイ。2枚目の画像で40年前を思い出しましたよ。
Commented by jo3jvd2 at 2012-07-11 21:33
・あたごウクレレさんこんばんは!
そうでしたか、私は中学時代は体操部で手のマメは治る事は
無かったですねhi懐かしいです。