・jvdのデジタル日記Ⅱ

通天交響楽団!



・高校時代の友人が応援していると言うので
6月17日(日)大阪の名物タワー通天閣に出かけました。
展望ロビーはリニューアルし、名物のビリケンさんも3代目になりました。
友人が応援しているのは、大阪府柏原市でメンバーが一つ屋根の下で共同生活を
行いながらライブ活動のみで生計を立てている芸術家集団です。

本名はイーゼル芸術工房です!

2012年5月通天閣史上初のオフイシャルバンドとして{通天交響楽団}としての活動も開始しました。
メンバー全員が作詞・作曲家として楽曲の製作を担当しています。




・展望ロビーが舞台です。
ライブの開始時刻を待つ会場と楽器達!


f0031423_1934282.jpg






・ライブが終わって記念の写真!
この笑顔、仲間を何時までも忘れないで欲しい。
そして夢を追い続けてください!


f0031423_1945987.jpg





・このライブをデジブックに纏めましたので
続きを是非ご覧下さい。





・何処かで出会えた時は是非とも応援してあげて下さい。

EOS3OD+1DM4
EFS10~22mm&EF28~300mm IS USM





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-06-19 19:22 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by あたごウクレレ at 2012-06-20 21:43 x
イーゼル芸術工房も拝見しました。若手のミュージシャン頑張ってられますね、エールを送ります。
Commented by sansenkiso at 2012-06-21 13:56
活動が永続されることを祈っています。
ライブ活動のみで生計を立てている芸術家集団とは感心ですね。
Commented by ひろし爺1840 at 2012-06-21 17:54 x
!(^^)!Jvdさん、今日は~!
お久振りですね!
デジブック:通天交響楽団を見せて頂ました。
動画で見て見たいものですね。
('_')小生のGooブログの方にも是非遊びにお越し下さい。
それではまたお伺いします。バイ・バ~ィ!!
Commented by shimo-titi at 2012-06-21 22:27
この音楽不況の中、ライブ活動のみで生計を立てているなんて
スゴイことです!
全国区になって欲しいもんですね!
Commented by jo3jvd2 at 2012-06-22 21:17
・あたごウクレレさんこんばんは!
最近の若者には夢や希望が感じられませんが、いかにも若者
らしい所があると思います、今後とも応援してあげて下さい。
Commented by jo3jvd2 at 2012-06-22 21:19
・sansenkisoさんこんばんは!
みなさん謙虚で苦労をしているのが感じられました、きっと
この経験が将来の肥やしになると思います、将来が楽しみな
グループです。
Commented by jo3jvd2 at 2012-06-22 21:21
・ひろし爺さんこんばんは!
そうですね、写真よりも動画の方がこの場合は向いているかも
しれません、メンバーの方は一眼でムービーを撮っておいででした。
またお邪魔しますね~
Commented by jo3jvd2 at 2012-06-22 21:23
・shimo-titiさんこんばんは!
NHKのTV等でも紹介されているので、将来性は十分あると思います。
その内全国区になると思われますhi
Commented by mama at 2012-06-23 15:18 x
こんにちわ
皆さん いいお顔をされてますね(夢があるからですね)
子供っぽいグループがニュースになる時代に 本格派は生活も苦しいでしょうね
早く 全国区になるといいですね
TV出演の時は 前もって教えて頂けたら拝見したいです
Commented by jvd at 2012-06-25 11:37 x
・mamaさんおはようございます!
了解しました、見に行ったりすると親近感が湧いてきますね。
了解しました、情報があれば連絡させていただきます!
ありがとうございます。