・jvdのデジタル日記Ⅱ

第14回 踊っこまつり!



・GWの6日目の5月3日見出しのよさこいが開催されたので取材してきました。
様々な人々が楽しんでいました、地べたに座り込んでの取材だったので
帰るときは腰が少々痛かったです(泣)




1、躍動!



f0031423_1242052.jpg





2、いざ出陣!



f0031423_12424833.jpg





3、出演していたチビッ子たち。



f0031423_12435729.jpg





4、その2.



f0031423_124443100.jpg





5、その3.



f0031423_12453156.jpg





・連休の最終は初めての航空際の取材で岩国まで
行ってきました、5日の夜帰着の予定でしたが着いたのは6日の朝3時でした
バスに乗り疲れたツアーでした。





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-05-06 12:52 | デジカメ日記! | Comments(12)
Commented by しょういちくん at 2012-05-06 13:56 x
3日でしたか、、今年は仕事24h明けですっかり忘れてましたよ(ー_ー)!!、、
凄いアングルで撮ってますね流石ですよ、
子供さんのショットは何時もながらお見事の一言です。
Commented by あたごウクレレ at 2012-05-06 20:06 x
例のバス事故以来、深夜バスは怖いイメージが先行します。地ベタリアンでの撮影は腰に来ますよね。躍動感あふれて見事です。
Commented by mama at 2012-05-06 21:33 x
 jvdさん  こんばんわ
よっ 待ってました【よさこい】 躍動してますね~
今年は 和歌山のよさこいには? お仕事のご都合次第ですか?
↓ モノクロの東京・・・・素晴らしいです(拍手)
Commented by sansenkiso at 2012-05-07 10:24
日米親善デー27.5万人 米軍岩国過去最多
岩国市の米軍岩国基地で開催された恒例の「日米親善デー」に行かれたのですね。

航空自衛隊の「ブルーインパルス」は二年ぶりに登場したそうですね。
Commented by 74mimii at 2012-05-07 13:28
若い人たちのエネルギーと躍動感に
いつもながら 拝見しているだけで元気が沸いてくるようです。
ちびっ子さんたちの可愛いこと!
Commented by sasa920 at 2012-05-07 15:21
こんにちは(^^
一枚目が躍動感あっていいですね(^^♪
2枚目は疾走感。。。若いっていいですね(^m^
元気さが伝わってきます。

岩国行かれたのですか?!
実家山口ですが 岩国は遠いので数回しか行ったこと
ないですが。。 航空祭のほかに観光されたのですか?
Commented by jvd at 2012-05-09 15:15 x
・しょういちくんさんこんにちは!
ありがとうございます、よさこいはほんとエネルギーを
貰えますhi
Commented by jvd at 2012-05-09 15:16 x
・あたごウクレレさんこんにちは!
私はスキーバスなどでもよく利用していたのですが流石に
怖く思いました、今回は大手のJRバスだったのでそのまま利用しました。
Commented by jvd at 2012-05-09 15:17 x
mamaさんこんにちは!
ありがとうございます、そうですね~休みがどうなるかまだ決まって
いないので何ともいえませんhi
Commented by jvd at 2012-05-09 15:19 x
・sansenkisoさんこんいちは!
行って来ました、とても混んでいましたが好天の本素晴らしい
飛行展示が見れたので疲れも飛びましたhi
Commented by jvd at 2012-05-09 15:20 x
・mimiさんこんにちは!
ありがとうございます、今回は子供とローアングルを中心に撮って見ました。
これからシーズンですhi
Commented by jvd at 2012-05-09 15:23 x
・sasaさんこんにちは!
ありがとうございます、山口でしたか、私は隣の広島県ですhi
今回は航空祭だけのツアーでしたので他の所は全く行っていません。