人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロの東京!



・東京見物パート2!
皇居二重橋で記念撮影をしているとガヤガヤと聞きなれない言葉と共に
団体が押し寄せて来ました、早速立入り禁止の中に入り警備の方に注意されていました。



モノクロの東京!_f0031423_20445223.jpg





・浅草の新名所、吾妻橋の袂、沢山の方々が記念撮影を
撮っているのにグッスリとお休みでした。



モノクロの東京!_f0031423_20462595.jpg





・大阪の通天閣界隈でも道路にははみ出していません!



モノクロの東京!_f0031423_20475719.jpg






・蔵造りの街並みに至る商店街!
大阪よりも探検してみたい所が流石に多く有りました。



モノクロの東京!_f0031423_2050582.jpg





・今回の旅行をデジブックにまとめましたのでご覧下さい。







・大阪以上にやはり東京はDeepですので
また取材に行きたいと思います!





Commented by あたごウクレレ at 2012-05-04 21:29 x
東京、川越 見物に来られたようですね。懐かしい画像の数々、さいたまにいながら小江戸 川越に未だ行ってないんですよ。
時の鐘は、わが町 さいたまにもありますがやはり川越でしょうね。東京駅、大手町は現役時代毎日通勤しました。
Commented by jo3jvd2 at 2012-05-06 12:54
・あたごウクレレさんこんにちは!
それは勿体無いです、週末はとても混むので是非平日に
行ってみて下さい。
by jo3jvd2 | 2012-05-03 20:58 | デジカメ日記! | Comments(2)