・jvdのデジタル日記Ⅱ

都会で阿波踊り!


・先週の日曜、所用で梅田に出かけました。
阪神百貨店で昼食を食べて居る時に阿波踊りのイベントが屋上で
あると案内していたので、上がってみると時折小雨の降る中見事な踊りが繰広げられました。





その1


f0031423_7472665.jpg






その2


f0031423_7474273.jpg






その3


f0031423_748647.jpg





・続きをデジブックでご覧下さい。







・よさこいも好きですが阿波踊りもまた機会があれば取材してみたいと
思いました。





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-04-28 07:56 | デジカメ日記! | Comments(5)
Commented by 味方 at 2012-04-28 20:48 x
jvdさん 今晩は、
良いイベントに出会いましたねー是から祭りが多くなります、
私も、阿波踊りは大好きです、よさこいと阿波踊り、共に四国ですねー デジブックも楽しく見させて戴きました。
Commented by 74mimii at 2012-04-29 06:43
こんにちは!
楽しいですねぇ~ 阿波踊り。
皆さん活き活きしていてこちらまで元気になります。
Commented at 2012-04-29 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jo3jvd2 at 2012-05-01 17:26
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます、ほんと奇遇でラッキーでした。
阿波踊りを間近で初めて見ましたが、よさこい以上に魅力的に
感じましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-05-01 17:27
・miniさんありがとうございます。
了解です、大変でしたね。
ある意味消耗品ですから仕方無いと思いますhi