人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・プラザ坂下!


・2012年4月15日(日)プラザ坂下に於いて
「ハッピーファンエンデユーロレース」がさまざまな種目で繰り広げられました。
代わり映えしませんがご覧下さい!


1、40分耐久優勝のNO94川上選手


・プラザ坂下!_f0031423_7561463.jpg





2、KID、優勝のNO77中村選手


・プラザ坂下!_f0031423_758172.jpg





3、隣のミニモトのコースでは小さな子供がお父さんと楽しんでいました。


・プラザ坂下!_f0031423_7592098.jpg





4、2H耐久8位のNO31宮里選手、泥まみれでした。


・プラザ坂下!_f0031423_81096.jpg





・続きをデジブックでご覧下さい。







・前日の雨のためコースが一部ぬかるんでいて、選手もマシーンも
泥だらけになりながらのレースでした。





Commented by 74mimii at 2012-04-18 13:29
凄いスピード感!
お父さんと一緒・・・微笑ましいですねぇ~
Commented by legato22 at 2012-04-18 21:28
先日、初めてモトクロスの大会に出かけましたが、すごい土煙で大変でした。
初めて試した流し撮りも散々の結果(-_-;)、さすがにjvdさんはお上手ですね!
Commented by sasa920 at 2012-04-19 14:34
こんにちは(^^
モトクロス 泥んこにスピード
楽しそうですね。木曽川の河川敷でも一時期やってたの
ですが、
音がうるさいようで ここ最近はやってないです。
最後の 泥のスーツと鋭い視線 格闘したあとが伝わりますね(^^
Commented by jo3jvd2 at 2012-04-19 15:29
・mimiさんこんにちは!
この頃からバイク好きになると将来が楽しみですね~
ここにいる少年達はみなさん真面目で暴走族のような顔つきの
子は居ません、みんなバイクがすきなんですね。
Commented by jo3jvd2 at 2012-04-19 15:32
・legatoさんこんにちは!
ありがとうございます、これからさらに砂埃が激しくなりますので
風上側での撮影が必要です、それと好天続きの後の場合は
買い物袋でカメラは完全防護して臨みますhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-04-19 15:35
・sasaさんこんにちは!
ありがとうございます、前日の雨でぬかるんでいる場所が残って
いたので撮れました、私の狙いを全て見抜いていますhi
Commented by kissatenpuu at 2012-04-19 18:51
流石!すごい迫力ですね!!
こんなに小さい時からやっていれば将来はレーサー間違いなし・・(^o^)?
Commented by jvd at 2012-04-20 16:37 x
・puuさんこんにちは!
ありがとうございます、そうですね~
純真にバイクが好きなんでしょうね!
ケガしないように上達して欲しいです。
by jo3jvd2 | 2012-04-18 08:06 | デジカメ日記! | Comments(8)