・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!



・何時も通勤の時に通っている中百舌鳥駅!
マンションの隙間に夕日が沈んでいる所でした。
とても珍しいタイミングなのでパチリ!


f0031423_912262.jpg





・植え込みの側で密かに咲いていました。


f0031423_9131584.jpg











[PR]
by jo3jvd2 | 2012-03-31 09:14 | デジカメ日記! | Comments(16)
Commented by おしゃれな猫 at 2012-03-31 09:44 x
おはようございます^^

この一瞬の、ほんの短い時間を写真に収めるのは
私には無理です・・・^^

きれいですねぇ、ため息です。

あちこちで花が笑顔を見せてくれる春が
やっと到着ですね。
思いっきり楽しみたいです。
Commented by sue at 2012-03-31 13:27 x
水仙の香りが漂ってきそうですね、好きな花です。

今年の砂丘はパスですか?
Commented by 74mimii at 2012-03-31 13:32
ビルの間に沈んでいく夕陽
なんとなく郷愁を誘われますねぇ。
チョッと淋しい感じでも・・・
Commented by 味方 at 2012-03-31 14:25 x
街角シリーズ、まだまだ冬と言う感じですねー、
春の暖かい感じが見れる、是からが楽しみです。
Commented by sansenkiso at 2012-04-01 10:16
周囲が田圃ばかりでは絶対に見られない珍しい光景です!
Commented by あたごウクレレ at 2012-04-01 15:50 x
歌が出来そうですね。流行歌の歌詞にはぴったしの光景ですよ。
Commented by legato22 at 2012-04-01 22:55
いいタイミングを逃さずものにされるのは流石ですね。
バッグにコンデジを入れて持ち歩いても、まったく手にすることはありません(-_-;)
Commented by jvd at 2012-04-02 15:27 x
・おしゃれな猫さんこんにちは!
たまたま出会えたシーンでした、3~4枚シャッターを切る時間が
ありましたので撮れた次第です。
これから春の花のシーズンになりますね~wakuwakuです。
Commented by jvd at 2012-04-02 15:29 x
・sueさんこんにちは!
そうですね~パスだと思います。
カメラが忙しくなりそうですhi
Commented by jvd at 2012-04-02 15:31 x
・mimiさんこんにちは!
角度的に今の時期の今の時刻しかこの位置に沈まないですね~
また来年撮りたいですhi
Commented by jvd at 2012-04-02 15:33 x
・味方さんこんにちは!
やっと春らしくなって来ましたね~
釣りの方も忙しくなりますね。
Commented by jvd at 2012-04-02 15:36 x
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね~、自然な場所に沈む太陽は見慣れていますが
ビルの谷間はこの時期のこの時刻しか見れないので貴重な
体験でしたhi
Commented by jvd at 2012-04-02 15:38 x
・あたごウクレレさんこんにちは!
そうですね~、高度成長時代だと流行歌になりそうですが、
現代では無理だと思います。
Commented by jvd at 2012-04-02 15:41 x
・legatoさんこんにちは!
私もコンデジを鞄に携帯していてblogのネタ取材に心掛けて
います、一眼と半々くらいのUPでは無いかと思います。
Commented by jyoh33 at 2012-04-03 07:40
羊蹄丸の煙突に夕日を入れたのを思い出します。
いい隙間に入りGoodです。
Commented by jvd at 2012-04-04 16:45 x
・jyohさんこんにちは!
失礼しました、blog確認してきました。
ありがとうございます。