人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺カートランド!



・のっちさんお勧めの「堺カートランド」を取材してきました。
駐車場に係員は居ないし空いている所に車を止めて早速取材開始!
結構迫力がありました。
小さな子供から大人まで腕前に応じて楽しんでいました!
高速シャッターで動きを止めるとコースが写り面白くないので流し撮りに徹しました。




1.結構早くて迫力があります。


堺カートランド!_f0031423_21221553.jpg





2.テキパキとスケジュールどおりにスタートして行きます。


堺カートランド!_f0031423_21233591.jpg





3.小学校前のちびっこも一人前の走りでした。


堺カートランド!_f0031423_2125779.jpg





4.デッドヒート!


堺カートランド!_f0031423_2125554.jpg





5.結構カッコ良いですね~


堺カートランド!_f0031423_2126448.jpg






・一度乗ってみたいと思いましたが、さらに趣味が増えそうなので
大人しく帰りました。
当日は風が強く、用事があったので早々に帰りましたが、また行ってみたいです。





Commented by sasa920 at 2012-03-28 01:23
こんばんは(^^

カートの流し撮りかっこいいですね(^。^)v
ちびっこも楽しんでいるのですね♪ その親もやってる
のでしょうね~
Commented by jyoh33 at 2012-03-28 06:59
ユニフォームをばっちり決めるとドライバーの子供達も
その気になり、大満足でしょうねぇ~
Commented by ひろし爺1840 at 2012-03-28 11:07 x
!(^^)!JVDさん、お早うございます!
お久ぶりで~す!
お元気に取材・投稿されているご様子でなによりで~す!
動きの速いゴーカートを上手く写されていますね。
未来のライダー達のデッドヒートの様子が目に浮かびます。

('_')それではまたお伺いします!
('_')爺のGooブログの方にも遊びにお越し下さい。
Commented by 74mimii at 2012-03-28 13:22
凄~い!
どれくらいのスピードで走るのでしょうねぇ。
チビッコさんのチョッと緊張した目をみていると
私も乗ってみたくなります。
Commented by sakura at 2012-03-28 17:48 x
 ↑ mimiさんが乗ってみたいですって、、
私は絶対怖くて乗れません。
流し撮り。お上手ですね。
凄く格好良いとは思いますが、、
子供も乗って大丈夫なのでしょうか?
Commented by のっち at 2012-03-28 20:08 x
あら早速
流石上手に撮ってますね
カートは本当に楽しいです
乗ればハマりますので、お気を付けあれ

個人的にはバイクでのコーナリングの写真を見てみたいです
Commented by 味方 at 2012-03-28 21:23 x
今晩は、カーレースは面白いですよねー、一度乗った事が有りますが車高が低いのでスピード感が有り面白いです(オモチャ)ですが、スピード制限の無いのを乗りたいです(笑)。
Commented by あたごウクレレ at 2012-03-28 21:33 x
なかなか迫力ありそうで、小さい子も楽しめるんですね。大人と同じ出で立ちで。撮影技術はさすがですね。
Commented by sansenkiso at 2012-03-29 09:23
お得意の流し撮り たっぷり味わわせてもらえました!

気持ちだけでは乗れないでしょうね。
Commented by jvd at 2012-03-29 16:22 x
・sasaさんこんにちは!
ありがとうございます、親の年代の方はいましたがこの子の親は
普段着でしたのでやっていないと思います。
Commented by jvd at 2012-03-29 16:23 x
・jyohさんこんにちは!
子供もカッコ良かったですよ~、
それに早いこと早いこと、将来が楽しみです。
Commented by jvd at 2012-03-29 16:24 x
・ひろし爺さんこんばんは!
ありがとうございます、了解しました。
またお邪魔します!
Commented by jvd at 2012-03-29 16:28 x
・mimiさんこんにちは!
コース1週を30秒台で回っていましたので結構速いですね。
私も乗ってみたいと思いましたhi
Commented by jvd at 2012-03-29 16:31 x
・sakuraさんこんにちは!
練習はそれぞれの年代や技量に応じてクラス分けされて
いたのでそれなりに安全だと思います。
モトクロスもこんな小さな子供たちが走っていますhi
Commented by jvd at 2012-03-29 16:33 x
・のっちさんこんにちは!
ありがとうございます、コーナリングですか?
ここは観客席の場所が限られているので一寸難しいかも?
次回心しておきますhi
Commented by jvd at 2012-03-29 16:35 x
・味方さんこんにちは!
ありがとうございます、私も遊園地のは乗ったことがありますが
ぜんぜん迫力とスピードが違いますね。
断然面白いと思いますが、それだけ危険が伴いますhi
Commented by jvd at 2012-03-29 16:37 x
・あたごウクレレさんこんにちは!
ありがとうございます、大人と全く同じいでたちでカッコ良かった
ですhi将来が楽しみですね~
Commented by jvd at 2012-03-29 16:38 x
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね~、バックを整理するには流し撮りが一番手っ取り
早いですし簡単ですhi
Commented by えみりん at 2012-03-29 20:40 x
止まっているように撮れてますが、早いスピードなんでしょうね。
子供でも真剣な走りですね。
この子達の中から、レーサーが生まれるんでしょうね。
遊園地のゴーカートしか乗ったこと無いけどね。
車も運転なら、任せて下さい。。。ブルーの免許証だけど(笑)
Commented by jvd at 2012-03-29 20:52 x
・えみりんさんこんばんは!
私もブルーです、その原因は助手席の方がシートベルトを
していなかった為です(泣)
子供でもとても早かったです、大人と数秒しか違いませんでしたhi
Commented by mama at 2012-03-29 21:13 x
 jvdさん こんばんわ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  趣味を増やすのは 仕事をリタイヤしてからですね
貴方は トコトン凝る方でしょう??  きわめてしまうから・・・大変だ~
動きを止めて、コースが写ると面白くない な~るほでお( ..)φメモメモ「
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-31 09:17
・mamaさんおはようございます!
そうですね~、そういう性格ですね(笑)
流し撮りは面白いのでチャンスを見つけて撮ってみて下さい。
by jo3jvd2 | 2012-03-27 21:33 | デジカメ日記! | Comments(22)