・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!



・昨日は休暇をいただき、カミサンと毎年恒例の人間ドッグに行きました。
幸いカミサン共々異常無しでした、帰宅してから近くの公園に梅を見に行きましたが
肝心な目白は全く居なかったのでシャッターを押さないで帰りました(泣)
空けて今日は友人と梅田で楽しい会食でした!



・地下鉄西梅田駅の北端にある階段。


f0031423_2225242.jpg





・中之島で350円のコーヒーを飲みました。


f0031423_22262355.jpg





・G10





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-03-16 22:28 | デジカメ日記! | Comments(14)
Commented by 74mimii at 2012-03-17 13:54
「人間ドック」何事もなくてよかったですねぇ。
何と言っても健康が第一ですから・・・
コーヒーを召し上がったところの椅子が素敵ですねぇ。
Commented by えみりん at 2012-03-17 14:57 x
人間ドック、何事も無くて、ほっとした事でしょう。
梅にメジロ、来なくて残念でした。
350円のコーヒーは美味しかったですか?
ここはお店ですか?
Commented by 味方 at 2012-03-17 16:54 x
今日は、人間ドックは未だ経験がありません、現在解っている病気は三つ、これ以上増えるのは恐いですから(笑)
年を取ってから気付く健康の大事さ、何事も無くて良かったですねー。
Commented by sakura at 2012-03-17 17:45 x
人間ドック検査 良かったですね。

梅田駅にある階段の写し方、これはなかなか素敵ですね。
私もこういう場所を見つけたら写したいです。
Commented by ひろし爺1840 at 2012-03-17 17:55 x
(*^_^*)Jvdさん、こんにちは~!
お二人の人間ドッグの結果が何事もなくてよかったですね。
年一回の検査を済ませると一年間は安心して過ごせますね。
DB:爆心地公園にお越し頂き有難うございました。
次回の長崎の旅にもお越しをお待ちしています。
         ひろし爺1840
Commented by sasa920 at 2012-03-18 01:05
モノクロ一枚目好きです(^^曲線の広がり
上がっていく人。。
ギャルなら下着見えちゃうかな(^m^
350円の珈琲が飲める喫茶店のソファー席 おしゃれですね♪
Commented by sansenkiso at 2012-03-18 10:07
この階段も通勤時間帯なら混雑しているでしょうね。
この階段はほんとうの曲線ではなく、直線の連続Rですね。
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-19 21:20
・mimiさんこんばんは!
そうですね、また1年カミサン共々健康でありたいと思います。
ここは企業の打ち合わせスペースも兼ねていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-19 21:21
・えみりんさんこんばんは!
今年は目白が来ないとおっしゃってましたね~
残念ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-19 21:23
・味方さんこんばんは!
そうですか、一度奥様のためにもお二人で受診を
お勧めしますhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-19 21:24
・sakuraさんこんばんは!
ありあとうございます、しかし歩いているのが女性だとレッドカード
が出るかもしれませんhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-19 21:26
・ひろし爺さんこんばんは!
そうですね~、一応安心ですが普段からの心がけですね!
次の1年は何を体のためにしようか考え中です。
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-19 21:28
・sasa920さんこんばんは!
ここは企業の打ち合わせスペースです、350円は安いですhi
そうですね、ギャルなら問題ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-03-19 21:30
・sansenkisoさんこんばんは!
気がつきませんでした、よく見るとそうですね。
この時も帰宅のラッシュ時でしたが人の流れが切れるのを待って
撮りましたhi