人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅はまだまだ!



・朝から散髪に行き、金熊寺梅林に梅を見に行きましたが
まだ早く、殆どが蕾の状態でした。
梅林の隣の池にカワセミを観察に行きましたが留守のようでした(泣)
地元の方に聞くともっと早朝に居るとのことでした!
諦めて帰る途中に菜の花が咲いていてミツバチが盛んに飛んでいました。





・春を感じる暖かな風の中で!
ランデブー。


梅はまだまだ!_f0031423_20142362.jpg





・カップル募集中!

梅はまだまだ!_f0031423_20153242.jpg





・水仙がまだ元気でした。

梅はまだまだ!_f0031423_2016737.jpg





・EOS1DM4+28~300mm





Commented by sakura at 2012-03-08 20:42 x
春!春の素敵な写真でビックリ…
久しぶりにお花や虫の写真で私は嬉しくなりましたわ・・フフフ
でも まぁ~よくこの様な蜂ガ2匹一緒に飛んでいる所が
写せましたね。すご~い!感心しました。綺麗ですね。
Commented by 74mimii at 2012-03-09 14:21
なんて春らしい・・・
柔らかな春の雰囲気にうっとりです。
Commented by 味方 at 2012-03-09 18:53 x
春、らしい感じが伝わってきます、花は良いですねー
写真に撮るのは難しいですが、やはり撮りたい題材で何時も
挑戦しています、飛び物にも挑戦中です。
Commented by sansenkiso at 2012-03-10 10:28
間もなく見頃を迎えるところやまだ蕾の多いところなど
梅園によって開花状況が随分違います。
今年の梅見物は長持ちしますね。
Commented by jvd at 2012-03-10 13:22 x
・ありがとうございます!
そうですね~、一寸deep過ぎました。
これはまぐれです、一匹を狙っている時に勝手に並んでくれました。
Commented by jvd at 2012-03-10 13:27 x
・mimiさんこんにちは!
ありがとうございます、暖かかったのですが昨日からまた
寒くなってしまいましたhi
Commented by jvd at 2012-03-10 13:33 x
・味方さんこんにちは!
菜の花は春をイメージする代表ですね、ミツバチが飛んでいると
とても似合います、飛び物作品期待していますhi
Commented by jvd at 2012-03-10 13:35 x
・sansenkisoさんこんにちは!
こちらは全般的に遅いです、メジロも一度もまだ見掛けて
いません。
Commented by mayumis39 at 2012-03-10 22:59
ランデブー・・・いいですね!!
とても明るい気持ちに慣れました。
Commented by jvd at 2012-03-11 14:03 x
・mayumis39さんこんにちは!
ありがとうございます、花も生き物もこれからが一番活動的な
時期になりますね~!
by jo3jvd2 | 2012-03-08 20:22 | デジカメ日記! | Comments(10)