・jvdのデジタル日記Ⅱ

・チューリップ!

・今が旬かな?
赤・白そして黄色も綺麗だけど落ち着いた大人の色だ!
f0031423_21445650.jpg

・定番のピンクはやはりお気に入りだ!
f0031423_21453467.jpg

いずれも初めてのマクロレンズ(EF100mm/F2.8)思ったよりでかいレンズだ
フードはさらにでかい!
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-04-11 21:50 | Comments(6)
Commented by legato22 at 2006-04-11 21:58
いよいよマクロレンズのお出ましですね♪
チューリップを見るとなぜか気持ちが明るくなりますね。
Commented by kyoumin113 at 2006-04-11 23:03
チューリップを見るといよいよ春だなぁ~って感じます。
ニューですか?~マクロレンズの活躍が楽しみですね♪
Commented by rioryu at 2006-04-13 07:24 x
チューリップ、大好き♪
いつも行く花屋さんは「チューリップ専門にしたいくらい!」というほど
チューリップが好きなのでいろんな種類がおいてあります。
でも、ノーマルなチューリップを見ると落ち着きます♪
Commented by jo3jvd2 at 2006-04-13 21:11
・legato22さんこんばんは!
hiマクロ向きの良い被写体を募集しています(笑)
チューピップは色や大きさ等様々でほんと種類が多いですね!
Commented by jo3jvd2 at 2006-04-13 21:13
・kyoumin113さんこんばんは!
hi私は桜と桃を見ると春を感じます。
マクロレンズで撮りたい被写体はイメージしているのですが
中々巡り合えません(泣)、今週は休みですが天候が?です!
Commented by jo3jvd2 at 2006-04-13 21:17
・rioryuさんこんばんは!
ほんと様々な色や大きさがありますね、今が旬で桜とともに咲き誇って
います、近くの農家では今一面に咲き誇り出荷の最盛期だとのこと!