・jvdのデジタル日記Ⅱ

立川水仙峡!



・商用で神戸市に行ったので、淡路島は行った事がないとのカミサンが言うので
立川水仙峡に行ってみました。
残念ながら時期が遅くて全く見所も無くシャッターを押すことも無く帰りました。


・淡路ハイウエイオアシス暫し休憩。
夜だと綺麗でしょうね~


f0031423_9203710.jpg





・男のロマンがありました!


f0031423_9215710.jpg





・ピッカピカです。

f0031423_9223947.jpg





・EOS30D+10~22mm





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-02-21 09:25 | デジカメ日記! | Comments(12)
Commented by sakura at 2012-02-21 10:03 x
昼間も綺麗です。
Commented by 74mimii at 2012-02-21 14:11
青い空に浮く白い雲を背景に
美しい風景ですねぇ。
Commented by しょういちくん at 2012-02-21 22:06 x
立川水仙峡の水仙の花は断念でしたねが淡路ハイウエイオアシスからの景色は抜群ですね。
Commented by sansenkiso at 2012-02-22 08:55
淡路立川水仙郷は日本三大水仙群生地の一つですね。
すでに満開の見頃は終わっていたようですね。
Commented by ひろし爺1840 at 2012-02-22 17:50 x
!(^^)!こんにちは~!
Gooブログのメインテナンスで訪問が遅くなりました。
我が故郷岩国散策にお越し頂き有り難うございました。

鷲羽山から見る橋も素敵ですよ~!
淡路立川水仙郷は初めて聞きました。
素敵な所なのでしょ~ね。

('_')今日の投稿は宮島雛祭りの様子を投稿しましたので御覧下さいネ!
('_')明日より旅行に出かける為にお伺いが少し遅くなるかも知れませんがお許し下さい!
('_')爺のGooブログへ来訪コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それでは後日また!・・・バイ!バ~ィ!!
Commented by sasa920 at 2012-02-23 01:16
こんばんは(^^
私も淡路島に行ったことがありませんー
一枚目 青空で海峡がとても綺麗です(^^
水仙峡なんてあるのですね、、花の盛りだと綺麗なのでしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2012-02-23 20:24
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、しかし水仙峡は残念でした、
またリベンジしたいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2012-02-23 20:26
・mimiさんこんばんは!
天候は良かったのですが、水仙が全く見頃を過ぎていて
ほんっと残念でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-02-23 20:27
・しょういちくんさんこんばんは!
そうですね~、是非夜景を見てみたいポイントですhi
Commented by jo3jvd2 at 2012-02-23 20:29
・sansenkisoさんこんばんは!
良くご存知ですね~、淡路にはもう1箇所水仙の名所がありますが
そちらは終わっているとの事だったのでここに来たのですが
入園料500円の値打ちは全くありませんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2012-02-23 20:33
・ひろし爺さんこんばんは!
有名なのですが、開花時期がズレていて残念でした。
旅行記のupお待ちしています。
Commented by jo3jvd2 at 2012-02-23 20:36
・sasa920さんこんばんは!
ありがとうございます、綺麗だと思うのですが残念ながら見る
ことが出来ませんでした(泣)