・jvdのデジタル日記Ⅱ

第7回大阪モーターショー!


・休日がシフトして月曜日が休みなので、飛びに行く予定でしたが
風が強くて飛べそうに無いので初めてでしたがインテックス大阪で開催された
モーターショーを見てきました。
それぞれのブースでは写真をお願いすると受付嬢が笑顔で応じてくれ車よりも沢山シャッターを切りました。
プレゼンが上手かったのはHONDAで車はSUBARUが印象的でした。



1、斬新なデザインが印象的でした!

f0031423_21443845.jpg





2、肉食系なイメージがとても素敵でした!

f0031423_21461324.jpg





3、TOYOTA 86、昔の2000GTによく似ていると思いました!

f0031423_2148046.jpg
 




4、車のイメージにピッタリのモデルでした!

f0031423_214847100.jpg





・続きをデジブックで是非ご覧下さい・








・EOS1DM4&30D・
・EF28~300mm&EFS10~22mm・





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-01-25 21:54 | デジカメ日記! | Comments(16)
Commented by sue at 2012-01-25 23:24 x
jvdさんひょっとして肉食系がお好み?

86いいですねぇ!
Commented by legato22 at 2012-01-25 23:25
モデルのお嬢さん、きれいですね~。
モーターショーのお嬢さん、モデルになってくれるんですね。
今度こちらで開催される時は出かけてみようかな。
Commented by sasa920 at 2012-01-26 00:54
こんばんは(^^
車かっこいいーーですね♪ こういうの大好きです♪
しかし、御姉さまのレベル高いです、、いやぁ綺麗(^^
Commented by sansenkiso at 2012-01-26 07:40
田舎住まいですからモーターショーは別世界です!
楽しませてもらいました。
Commented by 74mimii at 2012-01-26 14:22
モデルのお嬢さんたちが楽しいですねぇ、若さに満ちていて。
車も若い人向きかしら・・・
Commented by sakura at 2012-01-26 20:18 x
あ~~~ビックリ!
一枚目の写真見て、車が壊れているのかと思っちゃった。
Commented by mama at 2012-01-26 21:46 x
こんばんわ
素敵だわ 車も美女も(*^O^*)
モーターショーなんか行った事の無い田舎者ですが
もっとお人形さん的なお嬢さんだと思っていました
でも イメージが変わりました
きっと選りすぐりの個性あふるる女性なんでしょうね
ライティングも すばらしいわ
Commented by えみりん at 2012-01-27 10:14 x
おはようさんです♪
大阪でもモーターショーあったんですね。
おねーさん。。。見るのも楽しみでしょうね~(笑)
Commented by jvd at 2012-01-27 15:47 x
・sueさんこんにちは!
きっと来ていると思っていたのですが?
今回の美女の中ではこの方が一番プロらしかったですhi
Commented by jvd at 2012-01-27 15:53 x
・legatoさんこんにちは!
みなさんコンデジからデジ眼をお持ちだったので笑顔を造るのも
大変な苦労だったと思います、その点をお話しするとと殆どの方が
和んだ表情をしてくれました。
私も初めてでしたがコツもつかめたので次も行きたいと思っています。
Commented by jvd at 2012-01-27 15:56 x
・sasa920さんこんにちは!
hi、目の保養になりました。
みなさんお願いすると快く目線をくれましたのでまた行きたく
なりました。
Commented by jvd at 2012-01-27 15:58 x
・sansenkisoさんこんにちは!
私も初めてでしたが、見る値打ちは十分にあると思いましたhi
Commented by jvd at 2012-01-27 16:01 x
・mimiさんこんにちは!
車は若人向けから熟年向けまで幅広い層に向けた展示が
されていました、モデルはやはり若い方が殆どでした!
Commented by jvd at 2012-01-27 16:02 x
・sakuraさんこんにちは!
リモコンで開閉ができるので、見ていると感動物でした。
一番先進的な車でした!
Commented by jvd at 2012-01-27 16:05 x
・mamaさんこんにちは!
和歌山だと十分に来れる範囲だと思います。
男性が圧倒的に多かったですが、お孫さんを連れた年配の
方も結構多かったですhi
Commented by jvd at 2012-01-27 16:07 x
・えみりんさんこんにちは!
大阪はまだマイナーですね~、資料にはみんな東京モーターショー
と印刷されていました。
もう少し広い会場で混雑無しで見たいものです!