・jvdのデジタル日記Ⅱ

大阪駅北ヤード!


・大阪駅北ビルの建設は完了しましたが、
続いて大阪駅の北側ヤードではさらに4棟のビルと高層マンションの
建設が続いており、我が社の電気機器が全てに採用されています。


・その1・

f0031423_8184161.jpg






・その2、近くのビルの窓に映るタワークレーン!

f0031423_8191124.jpg





・1=DRIFT、2=G10





[PR]
by jo3jvd2 | 2012-01-22 08:24 | デジカメ日記! | Comments(12)
Commented by sakura at 2012-01-22 14:58 x
窓に映るタワークレーンを見た時?一瞬
何かの宣伝?窓に映っているにしては綺麗過ぎるし?
はてな?っと思いましたが、、
それにしても綺麗に撮れましたね。

Commented by 74mimii at 2012-01-23 06:21
凄いエネルギーが伝わってくるようです。
青空に聳える高層ビル
ここに住んだら見晴らしがいいでしょうねぇ~
Commented by jvd at 2012-01-24 16:13 x
・sakuraさんこんにちは!
まさに鏡の窓ガラスでした、外からは中は全く見えませんhi
不景気なのにこれだけビルを造ってもビルは空き家だらけに
なると思うのですが、よく分からない開発ですhi
Commented by jvd at 2012-01-24 16:14 x
・mimiさんこんにちは!
大阪の街中が見えるだけで私だと楽しく無いですね~
自然な風景が見える方が好みですね。
Commented by 味方 at 2012-01-24 18:49 x
今晩はjvdさん、大阪駅には随分ご無沙汰です、
我が家の窓から工事中のビルが見えます30年位前は大阪城が見えていたのですが、現在は見えません大阪駅のビルが邪魔しています、益々見晴らしが悪くなります。
Commented by shimo-titi at 2012-01-24 18:56
ほほ〜DRIFTをいつも持ち歩いているんですか〜?
確かに超広角ですもんね〜(^ニ^)
Commented by えみりん at 2012-01-24 22:37 x
こんばんは~。
大阪の街も開発されているんですね~。
窓に映った重機、鮮明ですね。
jvdさんの会社の電気機器が使われているんですか?
それは気になるビルですね。
Commented by mama at 2012-01-24 23:20 x
こんばんわ
こう言うのに憧れていますが 都会じゃないと無理でしょうね
広角は 迫力ありますね  雲がいい味~~~(*^O^*)
Commented by jvd at 2012-01-25 14:41 x
・味方さんこんにちは!
それはとんだ迷惑ですね~、しかし昔に比べて大阪駅周辺は
激変するぐらいに進化していますね、阪急ができるとさらに
変わると思います。
Commented by jvd at 2012-01-25 14:43 x
・shimo-titiさんこんにちは!
鞄からザックに変わったので何時もこれとG10を
持ち歩いていますが良い被写体に巡り会いませんhi
Commented by jvd at 2012-01-25 14:45 x
・えみりんさんこんにちは!
来月になると据付工事があるので内部が見学できるので
楽しみですhi
Commented by jvd at 2012-01-25 14:47 x
・mamaさんこんにちは!
飛ぶだけでは無くて様々なシーンで使えますので面白いです。
次は魚のヒットした所を納めようと思っていますhi