・jvdのデジタル日記Ⅱ

今シーズン2回目のチャオ御岳!


・今月は休みが日月にシフトしているので安いスキーツアーが

リフト券付きで5800円と激安価格となるのでウオーキングの成果を確認する名目で

カミサンと2回目のチャオに行ってきました、土日はリフトが長蛇の列らしいですが

今回も平日(月曜日)だけあってリフトもレストランも空き空き+雪質も良くて満足の行くツアーとなりました。

生憎青空は出てくれませんでしたが、終日乗鞍が美しい姿を見せてくれていました!




1、雲海に浮かぶ乗鞍岳!


f0031423_21492066.jpg





2、御岳をバックの私です。
ゲレンデは貸切です!

f0031423_21503183.jpg





3、乗鞍をバックのカミサンです。

f0031423_21511235.jpg





・ウオーキングの成果ですが、見違えるほど!とは言えませんが
長い距離を滑っても足腰の疲れが違うようです、カミサンもウオーキングの
成果を実感しているようでした。




・G10




[PR]
by jo3jvd2 | 2012-01-17 22:01 | スキー | Comments(18)
Commented by mayumis39 at 2012-01-17 23:05
さすが、ちゃんとウォーキングでトレーニングしている成果が出ていますね、
平日に出かけられるなんて最高です♪
jvdさんの雄姿、奥様も素敵ですね^^
Commented by 74mimii at 2012-01-18 08:00
こんにちは!
ウォーキングの成果が素晴らしいですねぇ~
お二方ともとても健康そう・・・
大丈夫ですよねぇ。
Commented by あたごウクレレ at 2012-01-18 17:01 x
雲海に浮かぶ乗鞍岳!…感動の画像です。素晴らしい、こんな場所で滑走されるとは羨ましい。
Commented by のっち at 2012-01-18 19:52 x
やっぱり土日は込んでるんですか
いいなー平日
Commented by sakura at 2012-01-18 20:06 x
雲海に浮かぶ乗鞍岳の写真 本当に素晴らしい!!!
ご夫妻ともウオーキングの成果有りで良かったですね。
Commented by sue at 2012-01-18 20:12 x
平日が休みって羨ましいです。
何処行っても空いてるし、ツアーも安いで言う事有りません。

私は金曜日から今シーズン2回目の北海道へ行ってきます。
ニセコって初めてなので楽しみです。
Commented by しょういちくん at 2012-01-19 11:40 x
ウオーキングで鍛えて、、
夫婦でスキーを楽しんで(出来ない私)羨ましいです。
Commented by sansenkiso at 2012-01-19 16:15
ウォーキングの成果が実証できてよかったですね。
御岳も乗鞍岳も間近に見られて 羨ましいです。
Commented by 味方 at 2012-01-19 19:17 x
素晴らしいところでの御夫婦での貸切スキー羨ましく見ています、天気にはやきもちを焼かれたかな?という感じですねー
体は正直ですウォーキングの成果は是からも色んな所で発揮出来ますので続けて下さい。
Commented by jvd at 2012-01-19 20:58 x
・mayumis39さんこんばんは!
ありがとうございます、電力不足による休日のシフトで
只今月曜が休みになっているのでこれを有効利用しています。
Commented by jvd at 2012-01-19 21:00 x
・mimiさんこんばんは!
カミサン共々それなりの年齢なので無理はしないように留意して
滑っていますhi健康には注意を払って行きたいですね!
Commented by jvd at 2012-01-19 21:03 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
今回は晴天では無かったですが、終日乗鞍岳は顔を出して
くれていましたので風も無くとても快適でしたhi
Commented by jvd at 2012-01-19 21:05 x
・のっちさんこんばんは!
でも生活のリズムは狂いますね、子供の居ない私たちですと
問題無いですが、まだ小さい子供の居る共稼ぎの家庭には
様々な問題もあるおうです。
Commented by jvd at 2012-01-19 21:06 x
・sakuraさんこんばんは!
そうですね、カミサンも自発的にウオーキングを始めていますし
今回も成果を実感していたようです。
Commented by jvd at 2012-01-19 21:09 x
・sueさんこんばんは!
良いですね~、ルスツも良いコースがありますが是非花園を
一気に滑って来て下さい。
Commented by jvd at 2012-01-19 21:18 x
・しょういちくんさんこんばんは!
子供が家から居なくなって2度目の新婚生活になりましたので
夫婦仲良くを心がけたいと思っていますhi
Commented by jvd at 2012-01-19 21:19 x
・sansenkisoさんこんばんは!
sansenkisoさんが撮られたような青空だったらさらに良かった
と思いますが、見えただけでも良かったと思っていますhi
Commented by jvd at 2012-01-19 21:23 x
・味方さんこんばんは!
そうですね~、お腹周りの脂肪が減少しベルトの穴が一つ小さく
なり、太ももも細くなったのが実感できています。
無理の無い取組みで効果が出ているのがとてもお気に入りです。