人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸和田の浪切ホール!



・12月になって様々な所でイルミが花盛りです!
パラの帰りに岸和田市の浪切ホールに綺麗なツリーがあるという情報をGET!
blogのネタに困っていたので道草して来ました。
とても広いホールに巨大なツリーが飾られていました!




岸和田の浪切ホール!_f0031423_20485318.jpg




・子供達がはしゃいでいました!

岸和田の浪切ホール!_f0031423_20495513.jpg





・ホールの真横のベイサイドモールのドーム!
不思議な感覚でした。

岸和田の浪切ホール!_f0031423_20504153.jpg





・EOS30D+EFS10~22mm





Commented by sue at 2011-12-20 21:51 x
パラの帰りに寄り道ですか、構造がよく分かりませんがとても綺麗なツリーですね。
Commented by のっち at 2011-12-20 23:06 x
私が数年前に見たのとは全然違ってます
そういえば、水間の方にも有名なイエナリエがあったはず
行かれましたか?
Commented by sasa920 at 2011-12-21 21:24
こんばんは(^^ イルミ一枚目 圧倒されますね♪
とっても綺麗です。
スキーはどこに行かれたのかしら? 
またブログにアップしてくださいね(^_-)---☆Wink

Commented by mama at 2011-12-21 23:14 x
 こんばんわ~
おっ このイルミは 珍しいですね・・・・綺麗~~~
くるくる回って、吸い込まれそうです 
ここは やはり広角がモノをいいますか????
↓ (゚-゚*)(。。*)ウンウン  赤がいいですよ    気持ちも華やぎます
Commented by sansenkiso at 2011-12-22 10:01
上から吊り下げられているような珍しい形状ですね!
Commented by 味方 at 2011-12-22 10:32 x
お早う御座います、シンプルで素晴らしいイルミですねー
30DはFX機ですか?
因みにスキーの衣装は、上が赤で下が黒でした30年前ですけど(笑)。
Commented by 74mimii at 2011-12-22 14:43
楽しいクリスマスツリーのイルミですねぇ~
お伽の世界にいるような感じも・・・
クリスマスの歌が聞えてきそうです。
Commented by sakura at 2011-12-23 15:07 x
ベイサイドモールのドーム 
狙う所が面白い。jvdさんらしい写真ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:01
・sueさんこんばんは!
初めて見ましたが、結構大きくて子供達が走り回っていました。
構造は簡単ですが見る方向により様々な表情を見せていました。
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:02
・のっちさんこんばんは!
それは知りません、ネットで調べて見ます。
今日は寒かった(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:03
・sasa920さんこんばんは!
そうです、チャオ御岳です!とても空いているし
ツアー料金もとても安く設定されているので今年もここでした。
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:05
・mamaさんこんばんは!
そうですね、APS-Cサイズの広角です!
赤は昔から好みの色なんですよhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:06
・sansenkisoさんこんばんは!
そうです、高いホールの天井から吊り下げられた構造です!
これまでに無い構造で真下からも見ることができました。
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:08
・味方さんこんばんは!
hiセンサーの大きさはAPS-Cサイズで標準に比べると画角は
1.6倍になります。
そうですか、私も赤と黒は好みの色です。
是非スキーをもう一度始めてみて下さい、青春がまた蘇ります!
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:10
・mimiさんこんばんは!
そうですね、これは天井から吊り下げているので他とは
違った構造で珍しいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-12-24 21:12
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、構造と模様がとても面白く感じました!
by jo3jvd2 | 2011-12-20 20:54 | デジカメ日記! | Comments(16)