・jvdのデジタル日記Ⅱ

紅葉はまだまだでした!




・紀ノ川に飛びに行く(パラグライダー)前に和歌山の根来寺に行って見ましたが、

まだまだ早くて殆どが緑のままでした。




1、木漏れ日!
レンズのフレアーが何だか面白い。



f0031423_2093634.jpg





2、蜘蛛の巣!
モノクロのように見えますがカラーで撮っています。



f0031423_2011064.jpg






・EOS1DM4+28~300mm






[PR]
by jo3jvd2 | 2011-11-13 20:20 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by jyoh33 at 2011-11-14 00:36
こんな美しいフレア見たことないのでびっくりです。
蜘蛛の巣?凄いです。
Commented by 味方 at 2011-11-14 09:40 x
お早う御座います、木漏れ日良いですねー 蜘蛛の巣て面白いです、素晴らしいです。
Commented by 74mimii at 2011-11-14 14:40
レンズのフレア楽しいですねぇ~
蜘蛛の巣 アートに見えました。
自然とレンズの面白さでしょうか。これまた楽しいです!
Commented by jvd at 2011-11-15 13:34 x
・jyohさんこんにちは!
強烈な木漏れ日でしたので、思い切り絞り込んでみると
綺麗に?でてくれましたhi
Commented by jvd at 2011-11-15 13:36 x
・味方さんこんにちは!
紅葉はイマイチでしたが、なんとかブログのネタは
収穫できましたhi
Commented by jvd at 2011-11-15 13:38 x
・mimiさんこんにちは!
ありがとうございます、見る方向を変えてみると
違った感じになることがわかりました、発想の変換が
必要なことを感じましたhi
Commented by mama at 2011-11-15 22:02 x
 こんばんわ
く、く、くもの巣ですか???  ひゃ~~~ε=ε=┏(・_・)┛
こ、こ、こんなに太いですか??  ひゃ~~
蜘蛛は苦手ですが・・・超~~面白いですね
フレアーも素敵~~~~こんな大きなフレアー見た事ありません(^^♪
Commented by えみりん at 2011-11-16 16:15 x
くもの巣、アートになりまけど、これも面白いですね。
紅葉は今年は遅れているみたいですね。
でも、収穫ありで良かったです。
Commented by jvd at 2011-11-19 23:10 x
・mamaさんこんばんは!
丁度強烈な木漏れ日が差し込んでいました、私もこれ程見事に?
出たのは初めてですhi
Commented by jvd at 2011-11-19 23:14 x
・えみりんさんこんばんは!
蜘蛛の巣は光の差し具合でとても面白い変化がありますね~
今日は強風が吹き荒れて紅葉前の葉っぱまで散って道路に散乱
していました、来週は冷え込むようなので一気に紅葉が進むかも
しれません。