・jvdのデジタル日記Ⅱ

関西学生ハンドボール秋季大会!



・少し遅いUPです!

先週末は取材に行かなかったので、お蔵入りにする予定だった見出しの大会

をUPします、場所は何時もの岸和田市体育館のメインアリーナです、

大学女子の試合でした。




1、シュート!

f0031423_21241094.jpg






2、シュートその2!

f0031423_21245985.jpg






3、シュートその3!

f0031423_21255253.jpg





・スポーツは何でもそうだと思いますが、ハンドボールは特に
実力の差がそのまま得点の差となって現れていました。






[PR]
by jo3jvd2 | 2011-11-09 21:35 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by mama at 2011-11-09 23:18 x
  こんばんわ
ハンドボールの試合は 顔とかも狙うんでしょう?
若いお嬢さんたちは 大丈夫なのかな・・・・手足ならともかく 顔はねぇ・・・
暗黙のルールとかあって、顔は狙わないのかな???
Commented by jyoh33 at 2011-11-10 01:19
一瞬邪魔と思われる床の光、カメラのを向けたフラッシュを思わせ、
画面を引き立たせて降ります。
最後の三角形のシャッターチャンスは動きの中に安定した面白さがあり、見事な構図です。
Commented by jvd at 2011-11-10 20:39 x
・mamaさんこんばんは!
ルールはよく知りませんが、顔は逆にペナルティが科せられる
ようですhi
このため男子も含めてシュートはキーパーの居ない所しか
狙っていませんでした、とても面白いので是非ご覧下さい。
Commented by jvd at 2011-11-10 20:42 x
・jyohさんこんばんは!
ありがとうございます、そんなに持ち上げないで下さい。
今回は何のテーマも持たずにシャッターを切っていただけなので
動きもないし、見所の無い作品で申し訳ありません。
Commented by 74mimii at 2011-11-11 14:32
こんばんは!
ハンドボールは見たことがありませんので
どんなゲームなのか分かりませんが
jvdさんの腕で素早い動きが感じられますね。
これお蔵に!?勿体無い・・・
Commented by えみりん at 2011-11-11 19:23 x
こんばんは。
ハンドボールはスピード感がありそうですね。
青春の汗をかいてますね~。
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-13 20:24
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、何時もは今日はSSを遅く動きを表現
して撮ろうとかテーマを決めて撮っていますがこの日は何となく
撮っていたので、写真自体が面白く無かったのでそう思いました、
でもネタ不足には勝てないので泣き泣きUPです。
Commented by jo3jvd2 at 2011-11-13 20:25
・えみりんさんこんばんは!
そうですね~、撮るよりも撮られるほうになりたいですが
このスポーツはとても激しい動きを伴いますので無理ですhi