人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第43回インターミューラルカップBB大会!



・木金が休みなので、8/12(金)見出しのBBを取材に行きました。

大阪市立体育館は綺麗で明るいです、レンズは100mmマクロを使っています!

大会一日目で高校女子だけの試合が行われていました。



第43回インターミューラルカップBB大会!_f0031423_8503420.jpg





・明るい環境なので、SSを遅くしたり早くしたりISO3200でできました。


第43回インターミューラルカップBB大会!_f0031423_8531192.jpg






・女子の試合でも結構迫力がありますので、次回は男子を取材したいと思います。


第43回インターミューラルカップBB大会!_f0031423_8554286.jpg





・アリーナはこんな感じです!(28~300mmを使用)


第43回インターミューラルカップBB大会!_f0031423_857229.jpg






・EOS1DM4+100mmマクロ 28~300mm・





Commented by sansenkiso at 2011-08-25 10:56
素晴らしい躍動感と流動感に魅入られました!

↓ の優勝者の笑顔は最高ですね。
Commented by 74mimii at 2011-08-25 13:27
何時もながらの素晴らしい躍動感に見とれています。
これはバスケットボールの試合でしょうか・・・
(スポーツ音痴でゴメンなさい)
Commented by mama at 2011-08-25 19:27 x
  こんばんわ
色々なスポーツを撮られますが それぞれにご苦労があるかと思います
フロアーの色が濃いので 難しそうですが
 jvdさんなら ちょちょいのチョイで 何でもこなしてしまいますね
Commented by legato22 at 2011-08-25 22:45
1枚目は迫力ある動きと表情が素敵ですね。
室内でのスポーツ撮影、難しそうです。
Commented by sasa920 at 2011-08-27 01:27
バスケは激しいですよね、ぶつかったり 止まることなく走り回ったり、
1枚目の ボールに食らいつく目 振り乱した髪、、
仁王像のようですよ、、すごい瞬間だと思います(^^v

男子だと 反則まがいの激しさがあると思います。楽しみにしてます(^^
Commented by jyoh33 at 2011-08-27 12:14
高校時代はバスケの選手でした。何もかも解っているだけに素晴らしさ手に取るようです。
いい会場ですねぇ~
Commented by jvd at 2011-08-27 15:49 x
・sansenkisoさんこんにちは!
ありがとうございます、みなさん的に当たっても無表情な方ばかり
でしたが最後の最後に見せてくれました。
Commented by jvd at 2011-08-27 15:50 x
・mimiさんこんにちは!
hi、バスケットボールです、女子なのでソフトに感じますが
実際の試合は迫力満点でした!
Commented by jvd at 2011-08-27 15:52 x
・mamaさんこんにちは!
夏場で暑い時や雨の場合はアリーナのスポーツに限ります。
適当に空調が効いているので家よりも過ごしやすいです!
Commented by jvd at 2011-08-27 15:54 x
・legatoさんこんにちは!
ありがとうございます、legatoさんの実力だと何の問題も
無いと思います、避暑を兼ねて一度見に行って下さい。
Commented by jvd at 2011-08-27 15:56 x
・sasa920さんこんにちは!
ありがとうございます、野球もそうですが高校生が一番スポーツに
対して純で真剣に取り組んでいるように感じますね、
ボランティアで撮ってあげようかと考えたりしています。
Commented by jvd at 2011-08-27 15:58 x
・jyohさんこんにちは!
そうですか、だと結構身長も高いのでしょうね!
私は中学時代に体操をやっていました、懐かしいですね。
by jo3jvd2 | 2011-08-25 09:03 | デジカメ日記! | Comments(12)