・jvdのデジタル日記Ⅱ

久々の感触!


・盆休みの8/3久々に竿を準備してHGに出撃する!
途中カニを30匹仕入れる、なんと@30円と5円UPしていた。
1stステージで海況を見ると結構な濁りが入っていて良さそうな雰囲気
伊勢尼9号にハリス1.7号+道糸2.5号の何時もの仕掛けで8:20第1投を落すと
見事にラインが走り、こんまいの(ババタレ)をGET!即お帰りいただいて30半ばを2枚続けてGET!
そして46cmの重量級をGETして障害物の多い2ndステージに移動、ここでも実績の場所で30半ば
を2枚GET、そして3rdステージに移動して同じく30半ばをGETして餌切れ!
しかし流石に暑かったですね、満足満足で11:00納竿とする。



f0031423_16254680.jpg


f0031423_162636.jpg


f0031423_16262342.jpg


f0031423_16263967.jpg


f0031423_16271591.jpg


f0031423_16272494.jpg




・G10・


[PR]
by jo3jvd2 | 2011-08-05 16:30 | ちぬ落とし込み | Comments(10)
Commented by jyoh33 at 2011-08-07 05:51
またまた凄い大物収穫、漁師さんも真っ青ですね!
釣りは後からの楽しみも大きく、羨ましいです。
Commented by sansenkiso at 2011-08-07 08:14
3時間足らずでこれだけの大収穫とは!
こんなにたくさん釣ってもとても食べられませんね。
Commented by jvd at 2011-08-07 13:44 x
・jyohさんこんにちは!
そうですね、久しぶりにチヌの引きを堪能しましたhi
Commented by jvd at 2011-08-07 13:45 x
・sansenkisoさんこんにちは!
条件が良ければチヌは結構簡単に釣れます、我が家では食べない
ので写真を撮ってその場でリリースしていますhi
Commented by 味方 at 2011-08-07 19:54 x
暑い中お疲れさん、楽しい釣りを堪能しましたねー、
私は、夏休み中です、9月から再スタートです。
Commented by ひろし爺1840 at 2011-08-08 09:41 x
!(^^)!Jvdさん、お早うございます。
御手洗町並み保存地区にコメントやグッドを有り難うございました。

素晴らしい趣味をお持ちですね!
いきなりのチヌ2匹のゲットに驚きで~す!
お気に入りに登録させて頂きました。
今後共宜しくお願いします。

('_')小生の今朝のブログに「我が町廿日市」をアップしていますので遊びにお越し下さい!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by のっち at 2011-08-08 18:17 x
またまた見事な釣果
46センチはグッドサイズですね
しかし、ちゃんと処理すれば美味しいのに
勿体ない
Commented by jo3jvd2 at 2011-08-08 20:40
・ひろし爺1840さんこんばんは!
生まれ育った島なのでとても懐かしかったですhi
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by jo3jvd2 at 2011-08-08 20:42
・味方さんこんばんは!
そうですね、流石に暑かったです普段でも2hくらいしか釣らない
ので今回は疲れましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-08-08 20:43
・のっちさんこんばんは!
そうですね、次回Pでお会いした時に我家で食べなくなったか
その理由を説明しますhi