・jvdのデジタル日記Ⅱ

高校野球大阪大会予選



・電力不足に伴う休日のシフトのため、

先週末は金曜が休みとなった。

パラはスクールが休みのため、代わり映えしませんが女子のソフトに続き高校野球を取材する。




・綺麗な投球フォームのピッチャー!

f0031423_21088.jpg





・ナイスバッティング!
内閣低めの球を綺麗に打ち返します。

f0031423_211296.jpg





・綺麗なバント!

f0031423_2121426.jpg





・ヘッドスライディング!

f0031423_2131026.jpg





・そして甲子園は夢と終わりました!

f0031423_2142671.jpg





・感動をありがとう!

EOS1DM4+28~300mm IS USM・





[PR]
by jo3jvd2 | 2011-07-24 21:12 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by 74mimii at 2011-07-25 13:25
最後の一枚 こちらが悲しくなりそうです。
将来があるから 又頑張ってね と肩を叩いてあげたい気持ちに。
暑い日の節電は大変ですねぇ。
でも暑い日もやがて去っていきますよね。
Commented by のっち at 2011-07-25 21:39 x
高校野球。そんな季節ですね
でも次は、なでしこリーグの取材希望♪
Commented by 味方 at 2011-07-26 12:39 x
暑い中の取材、お疲れさんです。
以前は一日中、外野席で応援していたのですが今は暑さに負けています。
野球場も年寄り向けに冷暖房の効いた観戦室を完備して欲しいです、この節電の時期に何を言っているのかと怒られそうですが‥‥
Commented by jo3jvd2 at 2011-07-26 20:39
・mimiさんこんばんは!
そうですね、私の後ろが応援席でしたベンチに入れない選手が
精一杯応援していました。
そして応援席も涙が一杯でした、でもカメラを向けてシャッターを
切ることが私にはできませんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2011-07-26 20:41
・のっちさんこんばんは!
ん~、なでしこにはプロが居るのでカメラは無理ですね、
将来のJリーガーをアップしましたので勘弁を!
Commented by jo3jvd2 at 2011-07-26 20:44
・味方さんこんばんは!
そうですね、スポーツは暑いか寒いかコンデションは良く無い
時期が多いですね、幸いな事に暑さには大概負けないので
また次を目論んでいますhi
Commented by しょういちくん at 2011-07-26 20:45 x
暑い中頑張ってますね、、、
何時拝見してもシャッターチャンスを見事に捕えて感心しますよ、、
このシャップさはカメラか!凄いレンズか!、、
ヤッパリ腕が良いのでしょね。
Commented by jo3jvd2 at 2011-07-26 20:48
・しょういちくんさんこんばんは!
ありがとうございます、下手な鉄砲も数撃てば当たりますhi