・jvdのデジタル日記Ⅱ

サンバナイト!


・先週の水曜日、

会社の友人達と中津のラマダホテルに道草しました。

屋上にビアーガーデンがあり、毎週水曜日にはサンバのショーがあるので

これを目当てに行ってきました。

最後はお客さんも踊りに加わり大盛上がりで楽しい一時を過ごしました!




f0031423_77274.jpg






・続きはをデジブックでご覧下さい!







・G10・


内臓ストロボでは充電に時間がかかり思うようにシャッターが
切れなかったので、次回は一眼+ストロボかな?




[PR]
by jo3jvd2 | 2011-06-26 07:09 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by shimo-titi at 2011-06-26 23:05
ちゃんとカメラ目線の写真が撮れているのがスゴイですよね〜(^-^)
で、サンバ踊られたのですか?
Commented by 74mimii at 2011-06-27 13:21
楽しそうですねぇ!
踊子さんたちの凄いエネルギー
梅雨の鬱陶しさが吹き飛んでしまいますね。
Commented by sue at 2011-06-27 23:12 x
なんだか楽しそうな所に行ってますねぇ、昨年もこんな所に行ってませんでしたっけ?

次の呑み会はこんな所でお願いします(爆
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-28 20:44
・shimo-titiさんこんばんは!
さすがですね、この時は目線をお願いしましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-28 20:45
・mimiさんこんばんは!
そうですね、エネルギー爆発といった感じでビールが進みました。
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-28 20:47
・sueさんこんばんは!
行ってましたhi次回はベリーダンスの日に行ってきます。
(もう予約済みです)
そうですね、飲み放題ですし@4000円程度で楽しめますので
良いかも?
Commented by mama at 2011-06-28 21:02 x
 jvdさん  こんばんわ
うううううう~~マンボっ・・・・と違いますね(^^ゞ
近くでご覧になると そりゃも~迫力満点でしょうね
熱気むんむんが 伝わってきます
目線を頂いたり、外したり・・・・jvdさんの意のままですね
こんなに素敵に撮ってもらえたら お姉さん方も嬉しいでしょうね
しかし・・・なんて素晴らしいプロポーションなんでしょう\(^o^)/
Commented by jvd at 2011-06-29 10:48 x
・mamaさんおはようございます!
ビールがとても進みます、4名の方ですがいずれも素晴らしい
プロポーションの方々でしたしお願いすると目線もくれました、
(アルコールのお陰です)