・jvdのデジタル日記Ⅱ

西梅田キャンドルナイト!


・会社帰りなので6/8(水)道草して取材してきました。

荷物になるのでレンズは24mm1本での撮影です!

昨年に比べ大変な人出で混雑していたためモチベーションも下がりっぱなしでした。

公開する値打ちの無いものばかりでした。




・語らい・

f0031423_7362041.jpg





・スナップ・

f0031423_7372185.jpg





・タイトル:パラレルパラレル・・!
女の子が寝ているところという設定だそうです。

f0031423_7381454.jpg













・モチベーションの下がった原因はここだったかもしれません。

夕食と時間調整のため大阪駅のガード下にある「大阪屋」でしばし飲食!



f0031423_743253.jpg





・料理は直ぐに出せるように事前に準備しています、

リーズナブルな料金+美味しかったです。


f0031423_7443361.jpg






[PR]
by jo3jvd2 | 2011-06-10 07:51 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by 74mimii at 2011-06-10 13:41
こんばんは!
キャンドルナイトよりも「大阪屋」のズラリと並んだ美味しそうな
ご馳走に引かれています。こういうシーンを見ると日本へ行きたいなぁ~と。
(洋食苦手の食いしん坊です)
Commented by mama at 2011-06-10 22:27 x
大将~~ まず 生中ひとつ!!  (^^)/▽☆▽\(^^)
こういうお店 大好きです 気取ったお店は苦手です
生中 もひとつ(^^)/▽☆▽\(^^)
Commented by jyoh33 at 2011-06-11 04:56
キャンドルの中の女性、強烈な発想に驚きます。
水に浮く多数のキャンドルの作品経験あるだけに、
その気持ちよくわかります。
Commented by sansenkiso at 2011-06-11 06:55
このお店は立ったままで食べたり飲んだりするようですね?
「うちの店はキリンラガービール」の看板発見しました。
生中ここで飲みたいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-12 21:56
・mimiさんこんばんは!
是非お出で下さい、とても庶民的なお店ですので
とてもリラックスできます、みなさん電車の時刻と睨めっこで
飲んでいますhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-12 21:58
・mamaさんこんばんは!
そうですね~、関西にとても似合っています。
当日は少々飲みすぎてしまい集中力が無くなってしまい写真は
イマイチばかりでした。
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-12 22:01
・jyohさんこんばんは!
芸術には縁が無いので専ら観賞するばかりですが、
若い方の感性はやはり豊かですね、年齢は無理ですが
頭は青春でいたいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2011-06-12 22:03
・sansenkisoさんこんばんは!
沢山の方々が利用できるように立ったままです、このスタイルで
串カツがメインの立ち飲みもあり何時も満員状態です。
みなさん短時間勝負なので立食が一般的ですhi