・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!



・梅田スカイビルの中央広場でハワイアンがあるというので

阪急中津駅で下車して近道を探す。

阪急中津駅と並行して走る国道176号線の高架下になにやら怪しげなお店がありました!



・ピエロハーバー・
中には舞台や劇場があるそうです。

f0031423_904991.jpg





・お店の向かい側は長い地下通路(道路)になっています・

f0031423_91591.jpg




・若手芸術家の登竜門のようなので、次回はゆっくりと取材してみたいと思います。
肝心なハワイアンは雨のため散々でしたが、出演の方々はプロばかりで
写真はご法度(泣)でも踊りは流石でした。


・G10



[PR]
by jo3jvd2 | 2011-05-29 09:06 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by 74mimii at 2011-05-29 13:27
こんばんは!
ピエロハーバー チョッと中を覗いてみたい気分です。
地下通路は一人歩きは怖いようなところですね。
でも若い女性が一人で歩いていますから日本は安全なのですねぇ・・・
Commented by sasa920 at 2011-05-29 20:47
こんばんは(^^ すごい雨ですね(><
大阪の下町、おもしろそー(^^ 2枚目のモノクロ、すごく好き♪
↓の一枚目も面白いですね。夕暮もまたいいのではないですか?
見ていたら、 大阪の街を撮ってみたくなりました(^^
Commented by sansenkiso at 2011-05-30 06:30
ピエロハーバーは何とも怪しげなお店ですね。
あまり人通りのない夜間の高架下は歩きたくないです。
この若い女性は勇気がありますね!
Commented by jvd at 2011-05-30 16:32 x
・mimiさんこんにちは!
そうですね、きっとチャンスを見つけて中に入って見ます!
アメリカよりは若干ましかも知れませんがここは怖いと思うのですが?
Commented by jvd at 2011-05-30 16:36 x
・sasaさんこんにちは!
大阪には名古屋に無い、コテコテした街があって面白いです、
入門には新世界がお薦めです、きっと新鮮(ドギツイ)なインパクト
が得られると思います。
Commented by jvd at 2011-05-30 16:38 x
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね、男でも夜遅くなると怖いと思います。
結構人通りがあるので途切れるのを待って撮りましたhi
Commented by mama at 2011-05-30 23:39 x
 jvdさん こんばんわ~
ちょっと怖いような、o(^-^)o ワクワクするような不思議な空間ですね
それをちゃんとモノにされて・・・・さすがですね
雰囲気を捉えるコツを 教えて下さ~~~い
Commented by jyoh33 at 2011-05-31 02:12
おはようございます。
若手芸術家が活躍していると聞いて注目です。
楽しみにしております。
Commented by jvd at 2011-05-31 18:10 x
・mamaさんこんばんは!
結構長い通路です、深夜になると男性でも怖い場所だと思います。
取材した時は結構人通りがあって、途切れるのを暫し待ちましたhi
ありがとうございます、mamaさんの作品にはすでに備わっていますhi
Commented by jvd at 2011-05-31 18:11 x
・jyohさんこんばんは!
了解です、また取材してみますhi