・jvdのデジタル日記Ⅱ

整列!


・中の島でユリカモメが整然と整列?していました!

優しい目をしています?

GWは10連休ですが何も計画もしていませんし、できません。

ボランティアに行く勇気もありません(泣)


f0031423_20293187.jpg




・在庫からチャールストン!

f0031423_20302732.jpg



・G10・


[PR]
by jo3jvd2 | 2011-04-20 20:34 | デジカメ日記! | Comments(13)
Commented by 74mimii at 2011-04-21 13:01
カモメさんたちは何を見ているのでしょうねぇ。
春の陽を楽しんでいるのかも・・・
GWは10日もお休みが続くのでしょうか!
こちらはガソリンのお値段が上がるばかりですが
日本は如何でしょう・・・
Commented by 味方 at 2011-04-21 13:37 x
お早う御座います、ユリカモメ未だ居たのですねー
我が家近くでは全く姿を見なく成りました、
もう時期、薔薇の季節に入ります楽しみにしています
コールデンウイークは3日程休みが有りますが、一様
釣りを予定しています。
Commented by mama at 2011-04-21 22:54 x
jvdさん こんばんわ
わぁ~ユリカモメの団体さんですね
皆さん 何を考えているんでしょうね~~~~
私も10連休です  ま 家事もし~、撮影もし~、ガーデニングもし~と思っていますが
さて どこまでこなせるでしょうね(汗)
Commented by shimo-titi at 2011-04-21 22:58
ははは〜合成のようなカモメですね〜(^o^)

でも、よく見ると少しずつ違うので面白いです〜
Commented by のっち at 2011-04-21 23:24 x
よくよく見ると可愛いですね
フンさえしなければ(笑)
GWは10連休ですか!羨ましい
私は暦通りです。予定は全く未定
Commented by sasa920 at 2011-04-23 01:55
カモメ綺麗に整列してますね 微笑ましいー♪可愛いですー
GW、、カレンダー通りで(>< 羨ましいなあ。
やはり どこかに撮影ですか? 
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-23 17:34
・mimiさんこんばんは!
ガソリンは1リッター145円くらいで推移していますhi
まだ連休の予定が決まっていません(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-23 17:36
・味方さんこんばんは!
これからは釣りのシーズンですね、私は結局回数は少ないものの
offはありませんでした、爆釣を祈ってます。
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-23 17:38
・mamaさんこんばんは!
主婦業が10連休ですか?
mamaさんなら有意義な連休になると思います。
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-23 17:39
・shimo-titiさんこんばんは!
結構人に慣れていて横を通っても逃げませんでした。
誰かが餌をあげてるのかもしれません!
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-23 17:41
・のっちさんこんばんは!
ユリカモメの目は優しい目つきなので私も好きです、
そうですね、地面はフンガイ(爆)でした。
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-23 17:42
・sasa920さんこんばんは!
それがまだ計画が決まっていません、なんとかしなければ
カミサンに急かされています。
Commented by jyoh33 at 2011-04-25 06:19
ほ~~ いい場面です、以前のもの記憶にありますが・・・?
向きの方向は風が関係しているのでしょうか?