・jvdのデジタル日記Ⅱ

2011選抜!




・先週末の日曜日、

開催の危ぶまれていた選抜を取材してきました!

土曜日の取材疲れのため一塁側のベストポジションは確保できず、フェンスが

写りこんで写真になりません(泣)

今日は観戦だけにしようと諦めた時に前の席が空いたので移動、そして

さらに幸運なことに最前列が空いたので即移動、

それからバッターボックスをテーマに撮り続けました!




・サインどおり・

f0031423_20571859.jpg





・ヒット!・

f0031423_211313.jpg






・夏がある、涙をこらえて・

f0031423_2058285.jpg





・震災のため半旗を掲げていました・

f0031423_20595579.jpg




・スタンドまで届け・

f0031423_2103376.jpg




・EOS1DM4+EF28~300mmIS USM・



[PR]
by jo3jvd2 | 2011-04-01 21:15 | デジカメ日記! | Comments(14)
Commented by fine88 at 2011-04-01 22:04
これまたお見事ですね~!!
高校球児の一生懸命さが伝わってきます!
Commented by shimo-titi at 2011-04-02 00:09
この日のために一生懸命練習してきたんですものね〜
中止にしていけません。
みんなに元気を与えてほしいもにです(^o^)
Commented by sasa920 at 2011-04-02 01:40
打つ瞬間が見事ですね!!さすがー♪
一生懸命プレイする真摯な姿は 誰にでも何かを感じるはずです。
Commented by sansenkiso at 2011-04-02 07:50
素敵な座席が巡ってきて幸運でしたね。
今日は準決勝ですね。
Commented by jyoh33 at 2011-04-02 08:17
選抜はいい気候なので快適に観戦出来ますね!
jvd さんが撮ると一味も二味も力強く見えます。
Commented by 74mimii at 2011-04-03 05:51
こんにちは!
スポーツ音痴なのですが
このお写真とみていると胸がドキドキしてきます。
みんな一生懸命ですねぇ。
こちらではイチローさんのティームとゴジラさんのティームが
試合して、その利益は東北巨大地震被災者の方々への救援金になるそうです。
当地で尊敬され人気あるこのお二人の登場で
スタジアムは満席になると思いますよ。
Commented by jvd at 2011-04-03 21:03 x
・fineさんこんばんは!
ありがとうございます、昨年から取材するようになりました。
高校球児のひたむきな取り組み姿勢がお気に入りです!
Commented by jvd at 2011-04-03 21:05 x
・shimo-titiさんこんばんは!
そうですね、でもアルプス席からブラスバンドの応援は
ありませんでしたのでその分声での応援でした。
Commented by jvd at 2011-04-03 21:08 x
・sasa920さんこんばんは!
ありがとうございます、今回はバットに当たった瞬間を撮りた
かったのですが無理でしたhi
Commented by jvd at 2011-04-03 21:10 x
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、最前列でないと金網が写ってしまいます。
hi準決勝も取材しに行きましたのでまたUPします!
Commented by jvd at 2011-04-03 21:12 x
・jyohさんこんばんは!
ありがとうございます。
そうですね、夏は暑いですhi
でも花粉が一杯でした(泣)
Commented by jvd at 2011-04-03 21:15 x
・mimiさんこんばんは!
頭の下がる想いです、そして様々な国々からも支援があり
ありがたいことです。
そんな中自分には見守ることしかできないのが歯がゆい毎日です。
Commented by しょういちくん at 2011-04-04 13:18 x
こんにちは、、
シャッタチャンス―凄いなあ~さすがですね、、高速連写ですか!
Commented by jvd at 2011-04-04 18:42 x
・しょういちくんさんこんばんは!
一応連写しますが2枚程度しか撮れませんのでシャッターが
切れるまでの時間との勝負になります。
打者のバットが動いたらシャッターを切るぐらいのタイミングだと
思いますが中々狙った瞬間は難しいですhi