・jvdのデジタル日記Ⅱ

沖縄の思い出!



・一寸遅いupです!

沖縄旅行は天候に恵まれず毎日が曇り空でした、

思い出に残った写真2枚を紹介いたします、首里城に続く道で会った方々です

民族衣装がとても似合っていたので写真をお願いしたら

快くOKしていただきました。



f0031423_20254551.jpg




・そして行って見たかった「ちゅら海水族館」!

ここまで殆ど外国からの旅行者は見かけませんでしたが、

流石ここは沖縄でもメジャーな観光地なのでしょうね多くの外国人で

賑わっていました、定番のジンベイ鮫が迎えてくれました!



f0031423_20315684.jpg




・EOS30D+EFS10~22mm・


[PR]
by jo3jvd2 | 2011-03-28 20:35 | デジカメ日記! | Comments(12)
Commented by jyoh33 at 2011-03-29 04:20
感動のジンベイさんがペアで・・・
素晴らしい景観、実物をぜひ観たくなりました。
沖縄の鮮やかな衣装、明るい笑顔も素晴らしいです。
Commented by sasa920 at 2011-03-30 01:00
水族館 ここ行きたいんですよねー。
いいなあ(^^ジンベエザメが大きくて エイがちっちゃいですね♪
Commented by sansenkiso at 2011-03-30 07:05
戦争の悲しい記憶は決して消えないでしょうが、明るい沖縄が素敵です。
大震災の被災者の皆さんにも何時の日か明るい明日が必ず訪れますから
どうぞ元気を出して頑張って欲しいですね。
Commented by shimo-titi at 2011-03-30 20:12
沖縄いいですね〜(^^)
(実は行ったことありませんσ(^^))
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-30 21:49
・jyoh33さんこんばんは!
大阪の海遊館にも居ますがこちらの水槽の方が大きいです、
それに3匹も居ますし大きなマンタ(エイ)も珍しいです。
見る値打ちはありますhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-30 21:51
・sasa920さんこんばんは!
hi感動しました、エイ(マンタ)は結構大きかったですよ、
値打ちはあると思います、でもとても混んでいました(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-30 21:57
・sansenkisoさんこんばんは!
何処に行っても戦争と関わりがありました、ご婦人方を撮った
場所の下は地下の作戦本部があったそうです。
速やかな復興を祈らずには居られません!
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-30 21:59
・shimo-titiさんこんばんは!
hi天候が曇り続きのためUPできる写真が撮れなかった
のが残念です。
Commented by しょういちくん at 2011-03-30 23:22 x
結婚何周年で!沖縄旅行に行って来た違ったかな、、
私はまだ沖縄には行った事が無いのですが家内が友達と行ってますがね、、、
人のシルエットで「ちゅら海水族館」迫力満点ですね。

Commented by mama at 2011-03-31 23:56 x
jvdさん こんばんわ
ご無沙汰しちゃってます
ボチボチ始動したいと思っています・・・が どうもテンポよく進めなくて(^^ゞ
やはり 沖縄は色が違いますね 皆さん いい笑顔を見せてくれてますね
ちゅら海水族館は 1度訪れてみたい場所です
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-01 20:36
・しょういちくん、さんこんばんは!
私も初めてでしたがまた訪れたいと思っています。
晴天の時です!
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-01 20:40
・mamaさんこんばんは!
私は電力会社に居たので東電の今がとても辛くて暫しblogを
休んでいましたが、マイナス思考は逆効果だと思うようにして
再開しようと思いました。
ここは凄いです、海遊館は比べようもありませんので是非ご覧
下さい!