・jvdのデジタル日記Ⅱ

梅林と釣り!


・金熊寺梅林にリベンジしてきました!

ウメジロを狙って行きましたが満足のできるショットは撮れませんでしたが

みんなおおトリですがご覧下さい。




・目白が中々廻って来ないのでカワセミの池に行って見ましたが居たのはカモでした!
驚いて緊急発進でした。

f0031423_2059539.jpg




・メジロ飛翔!

f0031423_2115756.jpg




・一寸ましなウメジロ!

f0031423_213361.jpg




・梅のUP!

f0031423_214698.jpg




・EOS1DM4+28~300mm・









・何時ものようにカニを仕入れて夕方(15:40)HGに到着、今日もスケスケで
チヌが居ない(居るけど気配で逃げている)
実績の場所を探るけど全くあたり無し(泣)
今日はボーズと諦めた17:30、底であたりがありやり取り開始、引きは強かったけど
玉に納まると結構小型であったがお腹パンパンで産卵寸前という感じでした。




f0031423_21112061.jpg




・G10・



[PR]
by jo3jvd2 | 2011-03-07 21:17 | デジカメ日記! | Comments(14)
Commented by sue at 2011-03-07 22:09 x
梅とメジロが季節を表していますねぇ、いやぁ春です。
私も今年は釣りをしたいと思います。
Commented by のっち at 2011-03-07 22:29 x
メジロと梅、最高の組み合わせですねー

チヌももうすぐノッコミで釣行回数も増えるのでは?
Commented by shimo-titi at 2011-03-07 23:19 x
梅にメジロって似合いますね〜(^-^)
まるで絵画のようです(^_^)
Commented by sasa920 at 2011-03-08 00:57
メジロと梅 ベストショットですね(^^
鳥って動きも早いし、なかなかうまく撮れない私なんですが、、
ホントにうまいですー さすがです♪
スキーですが、4日に冷え込んでいたので、会社さぼって
行ってきました。ダイナランド・高鷲スノーパーク。
ボーダーだらけでしたw(゜o゜)wしかも若い子ばっかり、、
いつの間に こんな状態に、、、とビックリしましたよ。
Commented by tarou at 2011-03-08 07:47 x
季節感たっぷり。
相変わらず、うまいですね。
Commented by 74mimii at 2011-03-08 15:02
春ですねぇ~
メジロさんと梅は日本だけのものですね。
ほんのり春の気分を楽しませて頂きました。
Commented by mama at 2011-03-09 00:00 x
jvdさん こんばんわ
メジロの飛翔は 私好みです
絵画か着物の柄のようで・・・いいですねぇ~~~~
Commented by jvd at 2011-03-09 16:37 x
・sueさんこんにちは!
私はパラに復帰しなければhi
Commented by jvd at 2011-03-09 16:38 x
・のっちさんこんにちは!
ありがとうございます、最近好調ですね~
飛び方を忘れましたhi
Commented by jvd at 2011-03-09 16:39 x
・shimo-titiさんこんにちは!
ありがとうございます、ウメジロ私もピッタリだと思います。
もう少しマシだと良かったのですが?
Commented by jvd at 2011-03-09 16:42 x
・sasa920さんこんにちは!
平日は空いていて良いですね。
私は春先の腐れ雪でも行きたいのですが、紫外線もきつく
なるしoffとしましたがここんとこの寒さで悩んでいます。
Commented by jvd at 2011-03-09 16:44 x
・tarouさんこんにちは!
ありがとうございます、浮気していないでそろそろ復帰と
思っていますhi
Commented by jvd at 2011-03-09 16:46 x
・mimiさんこんにちは!
そうなんですか?梅が無いのでしょうね?
梅と目白ほんと春がそこまで来ていると実感します。
Commented by jvd at 2011-03-09 16:48 x
・mamaさんこんにちは!
ありがとうございます、もう少しピントが合っていると
良かったのですが!!