人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第28回宇治川マラソン!


・日曜日は雨の予報だったので釣りを計画していたのですが

とても良い天候のため朝からイベントを検索していて見出しのマラソンを発見!

途中で選手を撮影し、ゴール地点で感動の場面を撮るという予定で宇治に向かいましたが

到着予定が遅れてしまい、一部の先頭集団を撮ってからTAXに乗りゴール地点を目指しましたが

通行止め!(泣)しかもグラウンドには入れないし遠くからゴールを眺めるだけでした。

やはり事前の調査が大事だと反省した次第です。




・宇治駅前のハーフマラソンの先頭集団!

第28回宇治川マラソン!_f0031423_22341451.jpg




・その2

第28回宇治川マラソン!_f0031423_22345780.jpg




・女子ハーフの1位は高校生でした。

第28回宇治川マラソン!_f0031423_2236077.jpg




・ゴール後は力尽きて倒れこむ方が結構いました。

第28回宇治川マラソン!_f0031423_22371146.jpg




来年は要領が分ったのでもう少しマシなショットが撮れると思います!
・EOS1DM4+28~300mm・



Commented by sansenkiso at 2011-03-04 09:47
事前調査をしなかったことを後悔することが多いですね。
駐車場の所在や会場付近の交通事情に泣くことがよくありますよ。
女子ハーフの1位の高校生には拍手です!
Commented by 74mimii at 2011-03-04 13:59
相変わらず迫力のあるお写真ですねぇ!
見えないところは想像力で・・・
充分楽しませて頂きました。
Commented by jyoh33 at 2011-03-05 06:41
力強い走り、苦しい走りの情景伝わってきます。
一時リレーマラソン経験、一位だっただけにその責任のおもさ、百倍の苦しさでした。
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-05 21:00
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、今回はほんと無駄足になってしまいました。
事前の情報収集が大事であることをつくずく感じました!
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-05 21:01
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございました、見ていただいている方の想像力を
お借りしないで見ていただけるような作品を撮りたいと思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2011-03-05 21:04
・jyoh33さんこんばんは!
そうでしょうね、皆さんの期待を受けるとそのプレッシャーで
走りにも影響が出るでしょうね、自分や期待との戦いなのでしょうね?
Commented by shimo-titi at 2011-03-05 21:18 x
やはり流し撮りがポイントですかね?
Commented by mama at 2011-03-05 23:27 x
こんばんわ
わたしは 2枚目がお気に入りです
来年は もっと凄いのが撮れるんですか? 
これでも凄い!!思うのに・・・・こわぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
by jo3jvd2 | 2011-03-03 22:42 | デジカメ日記! | Comments(8)