「ほっ」と。キャンペーン

・jvdのデジタル日記Ⅱ

・12月11日!


・朝から散髪そして恒例の歯医者さんに行き、
久しぶりに車(IQ)を洗車してからHGに出撃する。
途中カニを20匹仕入れて1stステージに12:20頃到着!
風は無いものの若干濁りが入っている。
何時ものしかけで今日はカニの大きさを考慮して針は伊勢尼の9号を選ぶ、
期待の第一投を12:30落す、
暫くあたりが無いままカーブを通過すると底であたりがありやり取り開始、
小さい割りに良く引いた33cmを12:43GET!
写真を撮ってリリースして直ぐにあたりがあり、40cmを12:49GET!
その後あたりが無いままポイントを探り終えたので2ndステージに移動するが
見えチヌは居るものの全く気配が無いので3rdステージに移動!
移動して直ぐあたりがあり37cmを14:09GET!
そして14:17、39cmをGETしたが後が続かないまま餌が無くなった14:40に
納竿とした。

f0031423_11524986.jpg


f0031423_115333.jpg


f0031423_11533399.jpg


f0031423_11534796.jpg



・G10・


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-12-16 11:55 | ちぬ落とし込み | Comments(4)
Commented by mama at 2010-12-16 22:50 x
 jvdさん こんばんわ
37cmですか 凄いですね~~
お刺身で頂いたのですか?? jvさんは器用でいらっしゃるからお魚をさばくのもお得意でしょう?
Commented by のっち at 2010-12-16 23:01 x
本当にいい腕をしてます
折角なんだからその場でワタを抜いて持ち帰ってみては?
最近のチヌは意外にいけますよ
Commented by jvd at 2010-12-17 16:11 x
・mamaさんこんにちは!
昔は食べていましたが、最近は写真を撮ってリリースするだけですhi
Commented by jvd at 2010-12-17 16:13 x
・のっちさんこんにちは!
確かに冬場のちぬは美味しくなりますが、家族は喜んでくれませんし
車が生臭くなるので止めときますhi