・jvdのデジタル日記Ⅱ

西梅田キャンドルナイト!



・年に一度の催しだし一日だけなので取材してきました。

当日は風が強くてローソクが消える事が多くてスタッフの方は大変お疲れ様でした!

全てを見た感じでは少し物足りなかった?想いが残りました。

とても混んでいる予想のもと手持ち撮影のため24mm1本と

光を活かすためクロスフィルターで今回は撮りました!



・少し眩いばかりです!

f0031423_19522817.jpg




・想いのこもったキャンドルも沢山ありました!

f0031423_19534358.jpg




・会場西端の公園です、何時もはホームレスの

方々の憩いの場なんですが今宵は無理ですね~

f0031423_19555093.jpg




・恋人達の時間です!

f0031423_19563123.jpg




・とても仲の良さそうな感じが

伝わるお二人でした!

f0031423_19575783.jpg




・私的にお気に入りのオブジェです!

f0031423_19591381.jpg




・EOS1DM4+24mmF1.4・



[PR]
by jo3jvd2 | 2010-12-13 20:08 | デジカメ日記! | Comments(12)
Commented by shimo-titi at 2010-12-13 23:11
綺麗ですね〜(^^)
実際に見たかった〜(^ニ^)
Commented by 74mimii at 2010-12-14 14:13
こんばんは!
ロマンティックな催しですねぇ。
一つ一つの灯りに色々な思いがこめられていますね。
美しいです。
Commented by mama at 2010-12-14 21:49 x
こんばんわ
雨が降らずになによりでしたね  関係者の方々も天候だけは気が気じゃありませんよね
年に一度・・・jvdさんも頑張りましたね 
想いのこもった手書きのキャンドルが いいな~
Commented by sasa920 at 2010-12-15 02:04
うわーすごい綺麗w(゜o゜)w
撮り方もうまいなあと 隅々まで見ちゃいました(^。^)v
一番好きなのでは 二人で手を繋いだ越しで撮影した灯り、、
ほのぼのしますね♪ 素敵な撮り方(^^
今度 参考にしてみますー
Commented by rioryu at 2010-12-15 07:52 x
近くでこんな催しがあったらなぁと思います^^
見て見たいです。

・・・キャンドルはキャンドルグラスじゃなくても
普通の瓶でも十分綺麗なんだなぁと気が付きました^^
家でプチキャンドルナイトしてみようと思います(笑)
Commented by 味方 at 2010-12-15 17:34 x
jvdさんは、色々な行事良く御存知ですねー
私は全く興味が無いので、世間は狭いです(泣)
jvdさんのブログで写真と行事の勉強が出来感謝です。
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-16 11:58
・shimo-titiさんおはようございます!
そうですね、年に一度茶屋町をここでの開催ですから貴重です、
昨年は見ることができませんでしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-16 12:00
・mimiさんこんにちは!
ありがとうございます、それぞれの思いがこもっていて
読むのも楽しかったです。
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-16 12:01
・mamaさんこんにちは!
そうですね、殆どが恋人達の作品でした。
おじさんのはありませんでしたね(爆)
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-16 12:03
・sasa920さんこんにちは!
ありがとうございます、人通りが多いので結構このシーンを
撮るのに時間が掛かりましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-16 12:05
・rioryuさんこんにちは!
そうですね、ここは普通のビンが使われていましたが
形はあまり関係無いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-16 12:06
・味方さんこんにちは!
ネットでイベント情報を仕入れて手帳に整理していますhi